阪急西宮ガーデンズでランチタイム | 関西在住!美容家SOAVITAキャンピングカーのある楽しい暮らし☆キャンピングカーでファミリー放浪旅ブログ!

関西在住!美容家SOAVITAキャンピングカーのある楽しい暮らし☆キャンピングカーでファミリー放浪旅ブログ!

プライベートエステサロンstudio estense soavita
キャンピングカー旅行好きなわが家の旅日記を綴ります。
2019年に念願のキャンピングカー キャンピングワークスのアウトドアジュニア復刻版ジュニアリボーンを中古購入しました。
ワクワクする旅が楽しみです!

ちび娘と

ランチタイム



ちび娘と

お出かけ率増えたウシシ


ちび娘はここ一年間で

ものすごく成長した感じ

精神的に




いろいろありましたー

思春期だしねー


困難や苦悩は

人を成長させる

辛いや苦しいと自分で感じた経験も

通り過ぎてみたら

財産となってる貴重な経験



大げさに書きましたが

まだまだ反抗期も

まっただ中



母として わたくしも

娘への対応がんばりました

自分を誉めてやりたい



子育ては

見守り寄り添う

これに限る

いろいろ

ごちゃごちゃ言いたくなるけど

グッと我慢



こちらは

ちび娘チョイス



こちらは

わたくし


西宮へは

いろいろ

こま用で

定期的に行く


地元西宮では

好きなように

動き回れる


阪急西宮ガーデンズにも

よく立ち寄る


こま用のおかげで

ちび娘を連れ出して

よく出かけられることに

大感謝です!



本日もお読みいただきどうもありがとうです飛び出すハート

きょうもいちにち笑っていよう~~うさぎのぬいぐるみ


ちょうちょちょうちょstudioestenseSOAVITAちょうちょちょうちょ
    はしもと えみ