梅雨に入る前にもう一回行っときたいところ | 関西在住!美容家SOAVITAキャンピングカーのある楽しい暮らし☆キャンピングカーでファミリー放浪旅ブログ!

関西在住!美容家SOAVITAキャンピングカーのある楽しい暮らし☆キャンピングカーでファミリー放浪旅ブログ!

プライベートエステサロンstudio estense soavita
キャンピングカー旅行好きなわが家の旅日記を綴ります。
2019年に念願のキャンピングカー キャンピングワークスのアウトドアジュニア復刻版ジュニアリボーンを中古購入しました。
ワクワクする旅が楽しみです!

みなさぁーん❗こんにちは👋😃

またまたやってきました~

わたくし達夫婦の定番地

奈良県天川村

いつの日からか

日課となってしまった水汲みへ

霧霧霧霧霧霧霧霧霧霧霧霧霧霧霧霧霧霧霧

わが家では

天川村の水を

命の水と呼ぶ

命懸けで汲みに行くので💦


以前

急な大雨風になってしまい

命懸けだったことがあるので💦

これまたわたくし特有の

大袈裟かもしれませんが爆笑


道の駅

大淀Iセンターさんで

仮眠とらせていただき

朝ごはんからのスタートです



レストランときんさん

心が伝わってくる

このお店

大好きなんですよー

きょうは

肉うどんをいただきました!



さぁ出発~!



奈良県天川村

ゴロゴロ水採取場


たっぷり汲ませていただきます!

我が家の命の水
ありがたい



一仕事したあとは

久しぶりの温泉へ!



今回は

みずはの湯さんへ

こちら温泉ではなく

薬湯らしい

いいお湯でした!


帰り道

いいもの見っけー!

そして

道の駅吉野路大塔さんで

ささっとランチタイム



ゴロゴロサイダーと

レストランときんさんで買った

おいしそうなサンドイッチと

柿の葉寿司




キャンカーの後部座席は

汲んだ水で

満席なので

運転席で

さっさとすます



道の駅スタンプラリー見つけた

期限2025年までだけど

集めてみよー




そんなこんなで

無事帰宅🏠️🚗💨



質素だけど

充実した1日でしたニコニコ


本日もお読みいただきありがとうです!


ではではー

みなさまごきげんよう✨


虹studio estense soavita虹
はしもと えみ