2022年4月京都背割提まで桜を見に行ってきました | 関西在住!美容家SOAVITAキャンピングカーのある楽しい暮らし☆キャンピングカーでファミリー放浪旅ブログ!

関西在住!美容家SOAVITAキャンピングカーのある楽しい暮らし☆キャンピングカーでファミリー放浪旅ブログ!

プライベートエステサロンstudio estense soavita
キャンピングカー旅行好きなわが家の旅日記を綴ります。
2019年に念願のキャンピングカー キャンピングワークスのアウトドアジュニア復刻版ジュニアリボーンを中古購入しました。
ワクワクする旅が楽しみです!

みなさぁーん こんにちはー✨😃

そろそろ4月も終盤になってきましたね。

忘れないうちに

桜の記録を綴っておきます(笑)


🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸

先日~


桜を見に行ってきました。


ことしは~


京都八幡の背割(せわり)まで~


関西の有名どころのひとつやね



🚙を


ちょこっと手前の駅に置いて


京阪電車で


石清水八幡宮駅まで~👍️
いつも車ばっかりやから


たまに


電車乗るのも


結構楽しいんよね🎵



この日は


午後から雨☔との予報だったので


早めに行動したけど


すでにパラパラ🌦️

みおみーは


歩きがてらにある


キッチンカーの誘惑に


お腹空いた~とよだれ


まだ始まったばっかりやん泣き笑い





ロコモコ丼500円

タピオカミルクティー400円

ちょこっと置いてある

マヨネーズみたいなん

何やと思います~❔


マヨネーズ

ちゃいますねん(笑)



飲むプリン🍮

やてー指差し
おもしろいから


買ってみた✨


わたしがこれを


ちゅうちゅう飲んでると


主人がマヨネーズ飲んでるみたいやから


やめとけ❗と…


いやいや


遊び心必要でしょ😁




背割提まで


ひたすら歩く🚶





見えてきたよー








ひたすら


歩きながら


お花見できるから


コロナ禍でもこれはいい




日本は本当に


美しい

この平和が続きますように




お❗

うぐいすちゃんがいるやんーチュー


我ながら

よく撮れた✨


さくらの並木道

美しい


背割提の先端まで


行ったので


今度は下を通って


折り返す



続きはのちほどにー✨😃


お読みいただきありがとうございました飛び出すハート



それでは!

きょうもいちにちにこやかにーうさぎのぬいぐるみ


クローバークローバーstudioestense SOAVITAクローバークローバー
    はしもと えみ