甲子園口!有機野菜を使ったお店ベジラボかなやさんでランチ | 関西在住!美容家SOAVITAキャンピングカーのある楽しい暮らし☆キャンピングカーでファミリー放浪旅ブログ!

関西在住!美容家SOAVITAキャンピングカーのある楽しい暮らし☆キャンピングカーでファミリー放浪旅ブログ!

プライベートエステサロンstudio estense soavita
キャンピングカー旅行好きなわが家の旅日記を綴ります。
2019年に念願のキャンピングカー キャンピングワークスのアウトドアジュニア復刻版ジュニアリボーンを中古購入しました。
ワクワクする旅が楽しみです!

リアルタイムではございませんが

今年3月に

小学校卒業した

ちび娘


記念撮影のあとー


着付けてくれた叔母と一緒に

JR甲子園口商店街の

叔母の生徒さんのお店

ベジラボかなやさんへ

ランチを食べにナイフとフォーク









ポタージュスープ定食



有機野菜を使った

優しいお味でした!

どうもどうもご馳走様でした~照れ


叔母はもうじき90歳になるけど

現役 着付けの先生ですニコニコ


叔母は

老いて家族に迷惑かけないようにと

着付けの先生もそうですが

絵手紙

スマホ

パソコン

俳句

洋裁和裁

料理


なんでも今だに現役

やっぱり

やろう!て意識が

大切やと思う

わたしもそんな老人になるのが

老後の目標ですニコニコ

人生100年時代やからな!



ではでは!

お読みいただきありがとです飛び出すハート

きょうもいちにちにこやかにー歩く


クローバークローバーstudio eestense SOAVITA クローバークローバー
         はしもと えみ