近況報告~ちび娘小学校卒業! | 関西在住!美容家SOAVITAキャンピングカーのある楽しい暮らし☆キャンピングカーでファミリー放浪旅ブログ!

関西在住!美容家SOAVITAキャンピングカーのある楽しい暮らし☆キャンピングカーでファミリー放浪旅ブログ!

プライベートエステサロンstudio estense soavita
キャンピングカー旅行好きなわが家の旅日記を綴ります。
2019年に念願のキャンピングカー キャンピングワークスのアウトドアジュニア復刻版ジュニアリボーンを中古購入しました。
ワクワクする旅が楽しみです!

しばらく超多忙にしていたので

更新がたまっていました~🏃‍♀️

ここ1ヶ月いろいろたくさんありました!

また順次書いていきます🙂


卒業証書卒業証書卒業証書卒業証書卒業証書卒業証書卒業証書卒業証書卒業証書卒業証書卒業証書卒業証書


ちび娘ちゃん

おかげさまで

無事

小学校卒業しました~✴️



叔母に着せてもらった袴で

記念撮影





ほんっとに綺麗でおねがい


感慨深い気持ちに😌🌸💕



無事卒業できたことに

感謝✨




そして

お誕生日と卒業兼ねて

ケーキでお祝い


最近

ここのタルトケーキに

はまってます

西宮阪急のタルトケーキのお店です



話し反れかけましたが

母の願いはシンプルです

まずは健康第一

そして

しっかり自分の道を歩める

ひとになってほしい

多くは望まない

ちび娘らしい

道を見つけれるよう

側で寄り添いたい




お読みいただきどうもありがとうです✨


ではでは!
きょうもいちにちにこやかに~うさぎのぬいぐるみ

クローバークローバーstudio estense SOAVITA クローバークローバー 
   はしもと えみ