2024春夏アクセサリーフェア&最終セール&今年のモットー | 神戸元町のセレクトショップ-そあそあ-

神戸元町のセレクトショップ-そあそあ-

楽しむことを忘れない 大人の女性へ♡

 

こんにちはニコニコ

 

 

今日はイベントのお知らせですベル

 

 

 

 

久しぶりの店内イベント!

 

 

このところ全然なくなっていたアクセサリーたちですが、上記期間にいろいろ並びます。

 

 

商品紹介を少し下差し下差し下差し

 

 

まずは今回イチオシのネックレスです~~

 

 

 

ハードチェーンとパールのロングネックレス

 

 

 

 

短くもなります◎

 

 

 

 

いろんな見せ方ができる1本キラキラ

 

 

コットンパールの柔らかく優しい輝きがやっぱり良いです照れ

 

 

程よいボリューム感でコーデのアクセントにぴったりです。

 

 

 

 

パールのサイズ違いや、色違いもあります◎

 

 

 

 

 

 

遊び心満載!!!

 

 

サンダルネックレス👡

 

 

シンプルTシャツにさらりと合わせたいです。

 

 

そして海に行きたい~やしの木浮き輪波(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

定番のシンプルパールのネックレスも並びます◎◎◎

 

 

オケージョンにもおすすめなので、イベントの多い春に桜

 

 

 

 

 

昨年も目を引いたちょこっとハードタイプのショートタイプも。

 

 

春夏は少しハードなものでも挑戦しやすい季節です。

 

 

気分上げてアクティブに楽しみたいですねウシシ

 

 

 

 

 

他にチェーンのみのシンプルネックレスやラリエットなども並びますニコ

 

 

 

 

 

ブローチや

 

 

 

ピアスも並びます◎◎◎

 

 

インスタグラムの方で詳しく商品紹介しているアイテムもあるので良ければ見てくださいね

右差しhttp://www.instagram.com/_soasoah_/

 

 

 

 

一つネガティブ情報として、、今回イヤリングは並びませんあせるあせる

 

 

が、ピアスをイヤリングに変更が可能ですので、ご希望があればお気軽にお声がけくださいませ!

 

 

お洋服に比べると小さいけど、アクセサリーひとつで気分が変わる、存在感たっぷりなアイテムですキラキラ

 

 

春夏に向けてお気に入りを見つけに来てくださいね♪

 

 

 

それから、同じ期間でセールも最終価格に!!

 

 

 

 

 

上記期間限定の特別価格も二重丸

 

 

めっちゃお得です~~目がハート

 

 

 

春物もまた入荷!

 

 

イチオシのアイテム、着回し力抜群のシャツ/ブラウスも、いろいろと揃います。

 

 

1枚できちんと感がでるし、羽織りにもなる優れもの。

 

 

まだ寒さ残る今ならニットの下に合わせたり、暖かインナーの上に着たり。

 

 

シンプルなものからデザインが素敵なものまで。

 

 

この春に着たい1着を是非♡

 

 

 

アクセサリーだけでなくお洋服も、ぜひぜひチェックしてくださいね~~セーター

 

 

 

21日~15日、盛りだくさんな5日間です。

 

 

 

ご来店お待ちしておりますハート

 

 

 

 

 

 

 

ワークもプライベートも、今年はやりたいことをきちんと行動していけるようにしたいと思っていて。

 

 

 

あれやりたい、これやりたいはけっこうあっても、言うてばかりで全く動けてなかったりで、ほんとイカンと思い。。。もやもやイカンです(笑)

 

 

物事のタイミングなどあって難しいこともありますが、あれこれ思い悩んでいるよりも、小さなことでも、ちょっとの1歩でも、とにかく動いてみる。というのが今年のモットーですグー

 

 

 

店内イベントもその一つ。

 

 

今年は新たな取り組みもしてみる予定で、また詳細決まればお知らせしますね~グッ

 

 

プライベートでは英語をがんばろうと、毎週木曜日にNHKで放送してるソーイング・ビーを英語音声にして聞く。というのをはじめました。

 

 

イギリス英語が聞ける番組は少ないし、テーマに沿った服つくりで最終的に優勝者を決める番組で面白い!

 

 

が、先週終了しました・・・ぐすん

途中からみたので、、数回しか見てないのだが。。。次のシーズンの放映はいつかな。。

 

 

 

SoaSoah(そあそあ)

兵庫県神戸市中央区元町通り3丁目9-7荻原ビル2F

 

*各線元町駅西口から徒歩3分。

元町商店街、神戸風月堂さんの向かいのビル2F

 

website:http://www.soasoah.com←onlineshop◎

e-mail:soasoah@gmail.com

instagram:http://www.instagram.com/_soasoah_/

facebook:https://www.facebook.com/soasoah15