3月営業カレンダー&POPUPイベント | 神戸元町のセレクトショップ-そあそあ-

神戸元町のセレクトショップ-そあそあ-

楽しむことを忘れない 大人の女性へ♡

 
 
こんにちはニコニコ
 
 
今日で2月が終わりですね!
 
 
今年はうるう年ですね~~
 
 
 
全くの余談ですが、お遍路さんではうるう年は逆打ちといって通常1番から回るところを88番から逆に回るのがいいそうです。
 
 
 
めっちゃお遍路さん回りたいと思っていた時があって。
 
ちょうどうるう年のタイミングで、お遍路デビューは逆打ちから!と意気込んでいろいろ調べてました。
 
 
 
が、
2020年でした。。。
 
 
そうコロナ発生の年。
 
 
結局行けないまま、、気持ちもうっすらと消えていきました(笑)
 
 
お遍路さんの夢は頭の片隅にちょこっと残してるので、ふとしたご縁があるかもしれないですねウシシ
 
 
 
さ!!本題に戻して・・・
 
 
 
3月の営業カレンダーです下矢印下矢印下矢印
 
 
 
 
3月頭、少し変則になっておりますお願い
 
 
 
久しぶりに東京へ!!
 
 
 
妹の結婚式に行ってきます~~~ルンルンルンルンルンルン
 
 
 
あちこちは行けないので、終わったらすぐ戻ってくるのですが、めっちゃ久しぶりの東京。
 
 
 
そして妹の結婚式楽しみですラブ
 
 
 
宿泊は全員泊まれるコネクティングルームを予約したので、東京泊、賑やかになりそうです笑い泣き
 
 
 
戻ってきたらイベント準備!
 
 
 
お店で初めてのPOPUPイベントを開催しますキラキラ
 
 
 
期間は3/12-3/31
 
 
 
お話しをいただいたのは、愛媛県のプチミグという子供服の会社さんですニコニコ
 
 
 
 
かわいいラブラブ
 
 
 
ちょうどお店の配置をがらりと変えて広くしたところで、スペース的にも何かPOPUPみたいなイベントとかに使うのもいいかも、と考えていた矢先に舞い込んできたお話びっくり
 
 
なんというタイミングでしょう!!(笑)
 
 
ただ子供服は取り扱ったことがないので気になったのですが、だからこそ是非!というお話で、やってみることにしました二重丸
 
 
 
子供服やってみようかなと思った時期も実は少しあったので、楽しみです照れ
 
 
 
 
上の写真は春物で、お店では夏物を展開します下矢印下矢印下矢印こんな感じ
 
 
 
 
 
サイズは80~110㎝で展開します。
 
 
 
男女兼用アイテムも◎
 
 
 
お子様にはもちろん、プレゼントにするのもおすすめです~~ハート
 
 
 
夏物展開なので、少し早いかな?と思うかもしれませんが、暑くなるのもすぐですし、子供服は成長するとすぐに着れなくなってしまうので、少し先取りで長く着ていただけたらと思ってます。
 
 
 
インナーにしたり、羽織りと合わせたりしてすぐに着ていただけますキラキラ
 
 
 
ぜひ見に来てくださね~!
 
 
 
3月もどうぞよろしくお願いいたします照れ
 
 
 
 
 
 
 
先週のアクセサリーフェア、ご来店誠にありがとうございました!!
 
 
 
めっちゃ寒いし、雨も降るしで散々なお天気でしたが。。。笑い泣き
 
 
 
そんな中来てくださり嬉しかったですハート
 
 
 
春物着るには早いし、、アクセサリーだけでも先取りして気分を楽しみたいですね!
 
 
夏意識で選ばれる方もちらほらいらっしゃいましたキラキラ
 
 
 
完売したものの再販はありませんが、、在庫あるものは引き続き店頭でお買い求めいただけます◎
 
 
 
アクセサリーフェア、次回は秋冬をと考えてます。
 
 
 
またぜひ♡よろしくお願いしますニコ
 
 
 
 
 
フェア終わって、配置変えしましたウシシ
 
 
 
そして来月のイベントでまた配置変えしまーす←しすぎ(笑)
 
 
ではでは、寒暖差のある時期なので、体調には気を付けて、暖かくしてお過ごしくださいニコニコ
 
 
 

SoaSoah(そあそあ)

兵庫県神戸市中央区元町通り3丁目9-7荻原ビル2F

 

*各線元町駅西口から徒歩3分。

元町商店街、神戸風月堂さんの向かいのビル2F

 

website:http://www.soasoah.com←onlineshop◎

e-mail:soasoah@gmail.com

instagram:http://www.instagram.com/_soasoah_/

facebook:https://www.facebook.com/soasoah15