2月カレンダー&SALE&まいった! | 神戸元町のセレクトショップ-そあそあ-

神戸元町のセレクトショップ-そあそあ-

楽しむことを忘れない 大人の女性へ♡

 
こんばんはニコニコ
 
 
今週めっちゃ寒かったですね!!
 
 
土日は日中少し和らいだ感がありましたが。。
 
 
あまりの寒さに夜ごはんは鍋物の人も多かったのでは。。←まさしくこの私。
 
 
 
お鍋と熱燗の組み合わせが最高過ぎて、、日本酒がなくなりました泣くうさぎ
 
 
 
黒松剣菱が熱燗にするとめっちゃ美味しいです。
 
 
 
昨年行った奄美大島で泊まった宿の人が、ひれ酒には剣菱が一番おいしい!!と絶賛していて、いいね!ひれ酒!!と盛り上がり、肝心のヒレはどこで手に入れるのかと聞いたら市場で売ってるか、もらえるかできる。というので、年末市場に行ったときに探したけど、もらえるどころか売ってもなく、、、泣
 
 
市場でもらえるって、、、奄美と同じ条件で考えてはいけなかったです。。
 
 
いまだヒレ酒は飲めてませんが、お鍋の真ん中で温める剣菱の熱燗は最高です目がハート日本酒
 
 
 
どうでもいい話が長くなりましたが、、
 
 
1月ももう終わりということで来月の営業カレンダーです。
 
 

 
1/30~2/6、長めのお休みをいただきますお願い
 
 
 
展示会など仕事もありますが、母とちょこっと温泉に。。
 
 
このあと書きますが、ちょっとお店を長くお休みしてしまったので、、2月頭の温泉日程をずらしてもいいよと母が言ってくれたのですが、その割に行く気満々で、全く今度でいいよ!感がなく、妹からも、楽しみにしてるぽいよ~(母が)とのことで、そのままの日程で行ってきます笑い泣き
 
 
ま、行きたいと楽しみにしているならそれも良き良き。
 
 
私も温泉に入って少しのんびりしてきたいと思います照れ
 
 
 
あと2月は18日が営業時間変更でオープンが13:30~となります。
 
 
 
2月は久しぶりに店内イベントを考えていて、そちらの準備もしつつ、また詳細が決まったらお知らせしたいと思いますキラキラ
 
 
 
 
 
店内SALE中です◎
 
 
だいぶ少なくなりましたが、、まだかわいいアイテムございますルンルン
 
 
 
 
春先にも着ていただけるアイテムも◎
 
 
スペシャルプライスラックには50%OFF商品もあって人気ですキラキラ
 
 
 
 
 
春物も並んでますラブラブ
 
 
まだまだ寒さ残る日々ですが、春物も気になるので、上手くミックスして合わせたいですね!!
 
 
 
1月は明日29日までの営業となります。
 
 
 
珍しく月曜日営業なので、お近くにお越しの際は是非お立ち寄りください♡
 
 
 
ご来店お待ちしております☘
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ということで、、上矢印上矢印上矢印
 
 
 
インフルエンザデビューをしてしまいましたアセアセアセアセ
 
 
 
本当にどこでもらったのが全くの不明で、、怒涛の年末年始が無事終わり、お店のセールもひと段落して、気が緩んでしまった隙に、、電車内?とかでもらった感じです。。。予防ガーンガーンガーン
 
 
 
朝方39度まで熱が一気に上がって、下がらず焦りました。。。
 
 
 
そんなわけで不本意ながら長いお休みを取ってしまい、、そのことがあるので先ほどお話ししたこの後のお休みについてに繋がるわけです。。
 
 
 
だいたい10月くらいからやることもモリモリで一番慌ただしく忙しい時期になって、そのまま年末年始と続き、年明けのセールがひと段落すると、1月半ばから2月にかけて公私ともに一番落ち着く感じになるので、疲れが出やすいのもあるかもですし、そういう時にこそとあれもこれもやりたいことやるぞー!と変な意気込みがダメなのかもしれませんダッシュ
 
 
 
確か昨年も2月くらいから体調を崩してしまって、、ほんと気を付けなければです。。
 
 
 
急な長期休みを取ってしまってご迷惑をお掛けしました。。。
 
 
 
インフルエンザめっちゃ流行ってるとのことで、皆様もどうお気を付けてお過ごしくださいクローバー
 
 
 
 

SoaSoah(そあそあ)

兵庫県神戸市中央区元町通り3丁目9-7荻原ビル2F

 

*各線元町駅西口から徒歩3分。

元町商店街、神戸風月堂さんの向かいのビル2F

 

website:http://www.soasoah.com←onlineshop◎

e-mail:soasoah@gmail.com

instagram:http://www.instagram.com/_soasoah_/

facebook:https://www.facebook.com/soasoah15