香港旅行 ~後編~ | 案山子の独り言 ~春夏秋冬~

案山子の独り言 ~春夏秋冬~

ブログの説明を入力します。

さあ、久し振りの入園です音譜

【入園チョキ
懐かしい~音譜
ハロウィンやクリスマス時期にも来たことがありますが、通常時は本当に久し振り。3日間色々楽しみたいと思いますニコ
【フローズンエリア】
このエリア、東京も香港と似たような感じになるのでしょうかはてなマーク


【おぉ~キラキラ
世界観が上手く表現されています。アトラクションやショーはほぼ並ばずに(5分から20分程度)楽しむことが出来ましたニコ東京ディズニーではまず考えられないことでしょう。
流れ星ちなみに夜はこんな感じ流れ星
キラキラ素敵キラキラ
【オラフソフトクリーム】
暑さであっという間に溶けてゆくおーっ!
早く食べなければDASH!

~ ショーの数々 ~
【プレイハウス・イン・ザ・ウッズ】
【ジョイ・オブ・シェアリング】
【ストリート・セレブレーション】

【ライオンキング】
【モーメンタス】

~ 食事の数々 ~

【美味しかったけど…】
これで2,800円位汗


【美味しかったけど…】
これで8,800円位おーっ!

【ドラゴン・ウィンド】
エクスプローラーズ・ロッジの朝食。グリーティングありのブッフェ式レストラン。

~ 番外編 ~
【グリーティング】
エクスプローラーズ・ロッジ プールサイド
【太極拳】
ディズニーランドホテル ロビー
【廟街夜市とその周辺】
買い物スポットとして人気のある場所で、夜には屋台が出て大賑わいとのこと。今度は是非とも夜に来てみたいものです。
【ホテルプール】
空を眺めながらのんびり。
最高だぁ~おねがい


【綺麗な花々】
いや~素敵ですハイビスカス


今回は本当に久し振りの海外かつ今まで経験したことのない円安(以前海外旅行をしていた頃は円高で、アラスカクルーズの頃等は1ドル80円前後でした)で多少不安な面もありましたが、色々工夫することで結果何事もなく満喫することが出来ました。海外旅行の良さを改めて感じさせられた素敵な旅行となりましたニコ