万座温泉 ~後編~ | 案山子の独り言 ~春夏秋冬~

案山子の独り言 ~春夏秋冬~

ブログの説明を入力します。

早速温泉へ音譜
お風呂近くには展望テラスが。
【展望テラスからの眺望】
絶景だ~おねがい
この景色を入浴しながら眺められるとは。
楽しみでしかないアップ

これよりお風呂場の写真となりますが、チェックアウト直前10分間限定で解放・撮影可能だった為、その時に撮影させて頂きましたカメラキラキラ

【内湯】
キラキラこの色キラキラ

キラキラ露天風呂と絶景キラキラ
ここですここ!!
ここに入ることが昔からの憧れでしたおねがい

入っては出て入っては出て
ただただ温泉と絶景を堪能
どれくらい居たでしょうか
ただただキラキラ最高キラキラでした照れ

【夕食はバイキング形式】
一般的なものから地元のものまで多種多様。驚いたのは飲み放題の内容。とにかく種類が多くアレンジすれば組み合わせは無限大。今まで様々な場所でバイキングを堪能しましたが、この豊富さはあまりない感じですラブラブとことん飲みたい人やとにかくゆっくりしたい人にはおすすめです。
【では、頂きま~すラブラブ
【名物 赤城牛のローストビーフ】
私はこれを何枚食べたのでしょうラブ
キラキラ最高ですグッド!キラキラ
【夜のロビー】
プロジェクションマッピングとは、なかなか凝っています。フリードリンクを飲みながら素敵な空間でただただのんびり。その後は、再び温泉へ音譜星空を眺めながらの入浴流れ星幸せだぁ~おねがい

憧れや夢を叶えることの意味や大切さを改めて実感した、とても幸せな1日となりました照れ

【最後まで極上の湯を堪能】
朝食後にもう一度音譜
いや~最高だぁ~照れ
次に来れるのはいつになるのだろう。
必ずまた来るぞ~ウインク

万座ハイウェイを戻り一路下界へ車DASH!


【旧岩島第二小学校】
帰路の途中、「おまき桜」を見に行くことに。すると、おまき桜近くに趣深い廃校が。この小学校、明治34年(1901年)開校し平成11年(1999年)に閉校した模様。木造平屋建ての美しい校舎、絵になりますおねがい
【おまき桜】
周辺の満開の桜とは裏腹に見事なほどに散っているガーン残念ダウン数多くの生徒を入る時もいる時も出る時も温かく見守ってきた老木、この旧校舎と共に忘れ去られていく運命なのでしょうか…。何とも寂しくなりますぐすん
【うまい焼肉♪ あおぞら】
先月草津温泉に行った時もそうでしたが、今回も道路脇に多くの宣伝看板を見掛けることに。ここまで宣伝するほどで、まして愛されて50年ともなれば旨くないはずはなかろうビックリマークとのことで、渋川にある本店へ行くことにDASH!
【名物 上州定食を注文ラブラブ
キラキラ上州牛のカルビと群馬特産の豚ロースキラキラ
これは旨いラブ
長年愛され続けている意味が分かります恋の矢
キラキラおねがいキラキラ
帰りにくれました。懐かしいビックリマーク
近くに来た際はまた寄りたいと思いますニコ

さあ、横浜へ帰るとしますかDASH!

いや~とても幸せな旅行になりました照れ