ブログお休みします。 | 脱・ダメ人間をめざすブログ!子供3人、夫の手取りは17万

脱・ダメ人間をめざすブログ!子供3人、夫の手取りは17万

あらゆる面でダメダメな自分を変えたいので、頑張ります。






















いや、











休んでるがな!
すでに!!






なーんてあたたかいツッコミを
くれたあなた、


好きよ♡





ながらくブログも、
コメ返も放置し、








インスタで
夢中で金稼ぎ
してました。



いやー、インスタはすごいわ!



お友達がっぽがっぽやで!←








コホン。






やっぱり、インスタのほうが

お友達増えますね、はい。





そりゃ、ハマるわな、はい。







インスタには
アメブロのお友達がたくさんいますが、




おそらく、
たぶん、




まだ身バレしていません。

最近ちょっとアブナイ気が(笑)





身バレしてもいいんですけど、
ブログのコメ返ができていない分際で
インスタいじってることが
許されない気がしてならず…

じぶんもなんかモヤモヤして
後ろめたくて。




さきほど、ようやくコメントのお返事が
終わりました。



ながらく大変ながらくお待たせして




もうしわけー

↑反省しとんのか




ごめんね、ほんと。





完全な自己満ですが、
これでやっと、
インスタで身バレできそうです。



つまり…





インスタバレ!!
あ、これインスタ映えにかけたのよ?
説明するやつ(笑)





それに伴い、こちらのブログは
お休み、、、終了?
にはいらせて頂こうと思います。





しばらくは、
インスタの金稼ぎ
に夢中になってきます。



いやほんま儲かるねん←


お友達欲しい人はインスタやでー!






コホン。







このブログで知り合えた
たくさんのお友達。



いまでも、ずっと大好きです。



お別れしたくない。




ので、



インスタに来てください!



待ってます♡









いちおこれで最後なのに、、



やっぱり、



「さよなら」



が言えない女でごめんなさい。



勇気がなくてごめんなさい。




やはり、また、いつか、



どこかで会いたい、



つながりたいと



思ってしまいます。




インスタで、みかけたら



声かけてね!




待ってるよー!





※ブログとインスタのつなぎ方
わからんくてごめん(笑)






大好きなお友達へ♡








あお