思いのままに、、、 | 脱・ダメ人間をめざすブログ!子供3人、夫の手取りは17万

脱・ダメ人間をめざすブログ!子供3人、夫の手取りは17万

あらゆる面でダメダメな自分を変えたいので、頑張ります。

わー!わー!!わー!!?






ひーさーしーぶーりーん!








にアメブロきたよ。







うそ、たまーにみてたけど。






来るたび、いつも懐かしい気持ちになれる、そんな場所。











インスタで軌道に乗って、


アメブロは卒業。




のつもりが、






いろいろありーの。





放置気味ーのなう。笑


















からの、






出戻り




なう。






うーん、、、





出戻り、もなんかちがう。










よーするに、ただの気まぐれ?
おい







さっき、シャワー浴びながら、






日々の悶々とか






金がなくて辛いとか







金がなくて10連休どうしようとか







金がなくてほんま辛いとか(笑)







いろいろ考えてて。












吐き出したい!



って、おもった。




いろいろ溜まってるねん。
金がなくて辛いとか←しつこい








吐き出したい、




今すぐ吐き出したい!!





て思ったとき、









浮かんだもの。。。









アメブロ。






ブログ。







インスタじゃ、ない。うん。








両方やってる人、



もしくはインスタやってる人。




わかるよね。




ね?






ポスト作る、





すなわち




画像編集。




すなわち




あーでもない、こーでもない。




もうちょっと小さくした方が




バランスいいかな?




この色合いにした方が



インパクトあるかな?



かわいいかな?









とか。






















考えてるあいだに















気持ち冷めんねん。











熱冷めるねん。











やっぱり、






思ったこと、








思ったときに、







スラスラ書ける、







ブログが、好きかも。










画像編集のセンスいらんしな(笑)






ではまた!





結局吐き出きだす前に





ブログアップして満足したやつ照れ








あお❤️