無題。 | 脱・ダメ人間をめざすブログ!子供3人、夫の手取りは17万

脱・ダメ人間をめざすブログ!子供3人、夫の手取りは17万

あらゆる面でダメダメな自分を変えたいので、頑張ります。

もうさー、


なんやろ。


まだメッセージのお返事できてないねん。


おはるとあんこ。


いや、ほかにもほかにも、


たくさんお返事したい人いたんやけど、


一定の期間過ぎると


消えるねんな。


やめてやー、大切なメッセージやのに。


まだ返事してないのに←おせーわ



ごめんなさい、返事もらってないねんけど?って根に持ってるお友達いたら、


ごめんなさい。


文句言いに来て?ね?










いやー、いやいや、いや。


いやいや、いやはや。



お久しぶりでございます!


お元気でしたかー?


みなさん、生きてるかーい?


いきてるぞー!!





書きたいこといっぱいあって、


書きかけては保存、


推敲したくて保存←作家か


書きながら寝落ちしては保存←うそ。よだれとともに消えてる、たいがい。





保存された、未公開VTRがふえる一方で。



一向に公開されないし。



なんで、



もう、




今日は、





読み直さず書き直さず。



とりあえず的に投稿しようと思ふ。









とりあえず、




書きたいことは、






聞きたいことは、







元気かー!!!???






愛しき友よ!







また!すぐに!