みなさまお疲れさまです。週末です。 | 脱・ダメ人間をめざすブログ!子供3人、夫の手取りは17万

脱・ダメ人間をめざすブログ!子供3人、夫の手取りは17万

あらゆる面でダメダメな自分を変えたいので、頑張ります。

こんばんは〜。

週末ですね♡



週末、と言えば、、、







酒♡ですよね!
正確には毎日だが。




とゆうわけで、
今宵ももれなく、
すでに酔っ払いモードでお送りします。




酒飲みならわかるかもだけど、
いや。分からんかもだけど。



酔うと、





酔うと、、、












発情せん?
↑弱気ゆえ薄




どう、どう、どう?
するよね?ねぇ、するよね?



ね?ね?ね?←必死か
うん。必死(笑)





ま、悲しき人間のサガですわ。





酔ってやらかしたこと
やらかしかけたこと
数知れず←


※誤解を招くようですが、
法律上夫婦になってからは、
ありません。
カップル時代はそれなりに。。。



なんなんすかねー。
なんで、酔うと発情するんすかね?
不思議でならん。



発情もするし、
なんやろ、
めっちゃ、、、






人恋しくなるね。






ねえ?なるよね?






ブロ友とも、
絡みたいさそりゃ!
スリスリしたいなう。




こんな、瀕死なブロガーを、
忘れずにいてくれて
本当にありがとう。



誰からもコメントもらえないかもって、
じつはドキドキしてるの、
バレてるの?
情けないけど、事実。



ありがとう。
読んでくれて、
コメントくれて、
ありがとう。




まだ、忘れられてない(*´-`)




かまってもらえるから、
また、ここに来ることができます♡
さすが、かまってちゃん(笑)




コメ返がまだ終わっていなくて、
申し訳なく思っています。



昔。そう遠くはないけど、
すでに遠いむかしのような。


ランキングとか、
アクセスとか、
なんやかんやとか。


気にしていた頃は、
とにかく記事、記事あげなきゃ、
余力あればコメ返して。ってかんじで。



本意ではなかったけど、
とにかく書きたいこと、記事アップすることを
優先していました。


結果、たくさん、お返事待たせてしまっていた。。



べつに、それも、悪いってわけじゃないんだけどね。





ただ、自分がそれされた時、
嫌だったから、
てかなんかさみしかった…



それやってる自分、
あんまり好きじゃなかったんだよね。



だから、コメ返できるまでは、
なるべく←ここらへん曖昧(汗)
新しく記事は書かない。と。




思っているけど、
書いちゃってごめんなさい。←おい




酒のながれに身を任せ〜♬



てしまいました。





お許しください。


連休中にはかならず…!






てかさ、
もっとちがうこと、書きたかってん。




旦那に怒りネタ(珍しく)
書きたかってん。




前振り長すぎて、

とりあえずいったん

切りますね。





また書きまーす!





たぶん、、(笑)




みなさん、よい週末を♡



飲んでますか?



しょーもないブログあげて
ごめんなさい( ;∀;)