嘘。 | 脱・ダメ人間をめざすブログ!子供3人、夫の手取りは17万

脱・ダメ人間をめざすブログ!子供3人、夫の手取りは17万

あらゆる面でダメダメな自分を変えたいので、頑張ります。

嘘はきらい。

嘘つきはきらい。



若い頃は、平気でうそ、ついてた。
ときもあった。


いつごろからかな?

嘘つくことが、きらいになった。

苦手になった。

下手くそになった。





きっとあれだな、元彼の影響。

嘘つくの、きらいな人だった。


「嘘をつくことはきらい。

本当の自分をさらけだして、

それで嫌われるのは仕方ないこと」



って考えの人と、

一緒にいること八年。

はい、すっかり染められてしまいましたね。







なんですが、ね、、、


わたし、


嘘、ついてました。


みなさんに。


別にたいした内容じゃないので、


このまま突き通してても


問題ないんですが。


元彼に染められたこのカラダが←おい


やはり


耐えられず、、、


懺悔しろと、わたしを責めるので。








じつは、





じ、じ、じつは、、、






ほ、ほんとは、、、











男でした。




て言ったら、



びっくりします??



…しないか(笑)



安心してください、



女です。







じゃなくって、


じつは、じつは、、、










インスタやってます(*´∀`*)

どーでもいいー!とか言わないで(笑)




そーなんです。


じつは、しれっと、


なにも知らない顔して


インスタ始めてました♡


お友達も、


ちょいとできました(*´∀`*)←








でね、


インスタとブログ、


別人を装ってるんですがね←



もしかして、、、


まさか、、、












バレてます?わたし




アメブロでつながりのあるお友達。


インスタでも見かけ、


ひとりでアセアセ( ̄▽ ̄;)


わたしって、バレてないよね…?









匂いは消してるつもりなんだけどさ、


見る人がみたら、


わたしの文章って、


わかるかもしれない(笑)


文章って、


つい、つい、クセがでてしまうものですね。








わたし、



バレてます?




もし、もしも、


こいつ。さてはあおやなー


って嗅ぎつけた方、


いたら、


インスタにて


コメントかDMください。


あおちゃんでしょ?


って。






人違いだったら、、、


知りません←



は?



って怒られてください(*´ー`*)



自己責任でお願いします。


ぜったいの自信のある人だけ、


実行に移してくださいね!



では、また。




今まで嘘ついてて


ごめんなちゃい。゚(゚´ω`゚)゚。