タイトル考える気力もない、そんな週末。 | 脱・ダメ人間をめざすブログ!子供3人、夫の手取りは17万

脱・ダメ人間をめざすブログ!子供3人、夫の手取りは17万

あらゆる面でダメダメな自分を変えたいので、頑張ります。

ふふっ、


ふふふっ。。



やっと、



やっと、



やっと…










週末!!

ですやんか!!




やっと来れたよアメブロー(´༎ຶོρ༎ຶོ`)(´༎ຶོρ༎ຶོ`)





前記事にあんこがコメントくれて、
(相変わらずの出遅れ感。否めないが。笑。タマ子ちゃんもしかり)




また更新してないじゃん!←東京弁?


まだ凹んでんの?






言われて気づいた。


ほんまや、しばらく更新してないわ。


更新どころか、


アメブロ 開くことさえ、


なかなか困難になっております、はい。





元気は元気だよ!!


うん。すっかり元気です。


前記事で、みんなに


おかえりー


とか、


優しいんだね


とか、


大好き大好き愛してるー!!←勝手に脳内変換


とか。


素敵すぎる、身に余る言葉を


かけていただき、


浮かれに浮かれ、


えぇ、もうまさに


浮かれポン…





浮かれポ○チ?


浮かれち○ぽ?


どっちが正解??









…おっとあぶない。笑


そんなのどっちでもいい。うん。







すごく、すごーく、


めーーーっちゃ!!


幸せであります。


ありがとうございます♡


ご存知の通り、


基本かまってちゃんなので、


かまってもらえると、


とたんに元気になりまする。笑







で、ない、時間、ない。



ホワイ?




ショウガクセイダンシフタリ、、



モトイ、



シュクダイシナイショウガクセイダンシフタリ




イコール…








死亡フラグ





ちーーーん。



げろげろ。



もうむり。



もうしらん。





てわけにいかないので、


しくはっく、四苦八苦しております。







起きている時間には、


アメブロはもちろん、


スマホさわる時間さえも


ほぼほぼ取れません。



どうしようか(笑)


知らんがな。うん。



ブログ、読みに行けなくて


ごめんなさい。


ごめんね。゚(゚´Д`゚)゚。







とりあえず、



飲もう、うん。



とりあえず、



メラメラー♡♡♡←インスタグラマーとか



リーダー、言いたいだけね。



週末に乾杯!