かっこいい人発見しちゃった♡ | 脱・ダメ人間をめざすブログ!子供3人、夫の手取りは17万

脱・ダメ人間をめざすブログ!子供3人、夫の手取りは17万

あらゆる面でダメダメな自分を変えたいので、頑張ります。



ヤバい!




久々ハマりそう。。




ドラマ
『花のち晴れ』
道明寺のまいちゃーん、みてるー?



みてる人いるかなー?




連休中、録画してたぶんいっきにみたよ、
1〜3話。




とりあえず、一番の感想これ。





天馬くん、かっけー♡♡♡
やばいやばいやばい!!!
いま目が♡、わたし。





あんな婚約者、そうそうおらんべ?
優しくて超金持ちで!
強くて背高くて優しくて!!
ピンチに必ず現れて!





てかてか♡あの俳優さん、だれー?!
見たことあるような、ないような?


ドキドキなんですけどー!!
役得もあるよね!笑




優しいんだけど、なんかちょっとS臭しない、彼?
おねえさんは見逃しませんよ♡
↑おばさんとか言わない





漫画は読んだことなくって、
ドラマでいま初めて見たから、
今後の展開とか未知なんだけど。




てか、もう、
天馬くんでよくねー?




音(主人公ね)のこと、
めっちゃ好きやし、なにが不満なん?←



なんなら、代わったろか?
あの目に見つめられたい♡
はぁー、ドキドキ♡
でも継母こわい…
てかパパ再婚早すぎ…ママ生きてる時から付き合ってたなありゃ、とか下世話なことを考えてしまう(笑)






で、こっちが本物の主人公、かな?
神楽木晴(はると)




最初、えーーっ、、、
ない。かなぁ。
て(笑)ごめんなさい




でも、ジワジワきてるね。
花男の道明寺と、キャラ被りなとことか、
でもさらにアホっぽい?
そして弱い(笑)
道明寺はケンカ強かったからね。




憎めんキャラ、やな。
いまんとこ。
この俳優さんも、初めてみたな。





わたしてきには、いま



9:1で天馬くん♡♡♡



でも、きっと天馬くんとは
くっつかないのよね、きっと。

なんなら、わたしが…(笑)



あーんな、ふたりに
言い寄られる人生がよかった←






あと個人的にツボったのが、
音のバイト先の先輩の、彼氏!!
わかります?




気色悪いんだけど、めっっちゃ、
いい人、気持ち悪いんだけど(笑)
キャラ濃すぎて気になる気になる!
彼氏が発言するたびに、
おもしろくてにやけてしまう。
↑たいした発言はしないんだけどね。効果音みたいなんばっかり






それからそれから、
やっぱり、やっぱり、、、
道明寺はカッコいい!!
出演シーンで泣きそうに…
いや、泣いた(T-T)←酒も手伝って




道明寺のとき限定で、
松潤好き。




同じ理由で、
花澤類のとき限定で、
小栗旬好き。





今のところ、ポツポツとしか
出てきてないんだけど、
これからもっと出番があるといいなー。




F4出ると心拍数あがる花男世代♡






ドラマ自体、ふだん見ない(見る暇がない)んだけど。

これは相当ハマりそうな予感。
てかもう、ハマってるな。




これから楽しみができましたー!









ポイントサイト。
やらなきゃゼロ。
やればそれなりに。
そんな感じでゆるーくやってます。



★ポイントタウン★
20P=1円。うん、ややこしい(笑)
毎回必ず÷20するから、計算のお勉強になるよ♡
楽天やヤフーショッピングなどでお買い物する際に、経由しています。


★ハピタス★
1P=1円。
むかしいろいろあって、まだ若干の恨みあり(笑)
1万円欲しかった→因縁のハピタス

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス 


                                               
★ポイントインカム★
10P=1円。
イベントなんかでちょいちょい貯まる。
そんなイメージ。
毎日ログインで勝手にアマギフゲッチュ。そんなイメージ。
                                                ポイントインカム お金がたまるポイントサイト


★i2i ★
ジャパンネット銀行口座作って1500円(時価変動あり)
んでもってそこに換金すれば50円プラスしてもらえる、月一回のみね。

i2iポイントサイトへのご招待です♪



★ライフメディア★
資料請求だけで数百円なんて案件がいくつか!すごいわー。

ライフメディアへ無料登録


★A8ネット★
バリスタで2万ちょいゲット。
会員登録案件も。



★お財布.com★
新入りです。

お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布


★げっとま★
こちらも新入り。