昨日のお礼とか、勝手にリブログとか。←まじめにタイトル考えろ | 脱・ダメ人間をめざすブログ!子供3人、夫の手取りは17万

脱・ダメ人間をめざすブログ!子供3人、夫の手取りは17万

あらゆる面でダメダメな自分を変えたいので、頑張ります。

再アップー。だよ。





あーねむた。
な、午後。



今日は、ズル休みじゃねーぞ?
次男病院につき仕事早退、
帰宅まったりなう。
ユーチューブに夢中なうな息子。
アメブロ来てみたなう。





いやー、昨日はみなさんありがとう。
とんでもない暴言失言ケンカ売ってますブログ失礼。
なのに、ありがたいコメントたくさん、
共感たくさん。
お友達の緊急事態に駆けつけてくるスピード感ハンパない、やさしきみんな♡



てか、みんなよく見てるねー(笑)
だれのなんの話かは特定せずに、
ぼんやり一般論を述べたつもりだったんですけどね。
バレてるね?



若干乗り遅れてる、可愛いお友達も。
乗り遅れてるのにコメントくれる、かわいすぎるお友達たち。
ええわー。眺めながら笑っちゃった!




でさ、へーって流して聞いてくれたらいいんだけどね。
昨日のあの1記事で、
ここ最近1のアクセス数とか、順位とか、どーなんこれ。
前日336位→今日48位。振り幅(笑)



わたしなりに空気は読んで、
再アップって内容じゃねーなって
判断してさ、一回きりのアップだった。
いいねもさほど爆発はしなかったし。



でもみんな、見てんのね?
どんだけ好きなんだ。わたしのこと。


じゃなくって、


炎上(しそうな)ネタ!!


みんな腹黒いのー。
うんうん、わかるわかる。
炎上してんのおもろいもんな。
おもろいんやけど、安定のアメブロ離れでまったく炎上見つけられず。時代遅れなやつ。





話変わって、なになに?
お友達人数公開が流行中なんですかい?
わぉ、なんてハレンチな!



公開する気はサラサラないんやけど、
まぁ目にするわなぁ。
嫌な人は見ないで!て言われて、
見ないやつおらんわなぁ(笑)
こわいもん見たさっちゅーやつ?




…で、





ほんまにこわいもんみてまうやんか!

いやいやいやいやいや!!

殺意とかのレベルちゃいますやん!
完全に、殺されますやん!
瞬殺ですやん!



いやいやいやいやーーー、
イヤーッッ!!(笑)



みんなさま。すんごいっす。
最初殺されかけた三兄弟かぁちゃんのが、可愛く見えるマジック…←ごめん♡




え、え、えーっと。
こ、こんなときは、なんていえばいいんでしたっけ?
どうようしすぎてわすれました。



えーっと、、メルメル?
言い間違いですごめんなさい


あ、ちがう。
なんやっけ?笑
教えて。


でも、やっぱりみなさん。
努力してはるもん。
間違ってもわたしみたいなブロガーが食い込めるようなレベルの話じゃないもんね。
まごうことなき真の戦いの世界。
真っ向勝負の世界。
はぁ♡素敵すぎる。
いつかまた、戦ってみたい。
あの場所で。←いつ戦っていたんだろうってな


書いてて笑えてきた。
かつてはわたしもそんな素敵なマネージャンルにいたんだよねー。
なつかしー。場違いー(笑)
いまはすっかり主婦ジャンルのぬるさにはまってまーす←ある意味怒られる発言?
主婦ジャンルなめてません





話戻すけど、
昨日のブログに関して、じつは嬉しいことがありまして。



みなさん、よくご存知の方と思いますが、
おはるさんが。はい、浪費嫁の。


初コメくださったのよ。
しかも、第一声、とんでもねー失礼な発言(笑)
まぁ、コメみてきて。
吹いたね。ほんま失礼(笑)
でも、挨拶や敬語がちゃんとできる人で。


たぶんだけど、いやぜったい、
共通のお友達多いねん。
よく見かけるもん。
ねえ?おはるちゃん←もう


だけどねー。ごめんなさい。
かみんぐあうと。
わたし、こわくて避けてたの、正直。


なにがって…?


ほら、出してはるやん、アレ。
ほぼ、モロ出しですやんアレが。


お顔が♡


顔出し、賛否両論、ぜんぜんオッケーなんすけど、
わたしが、まずぜったいできないタイプの人間なんでね。
もう、びっくりしちゃうわけ、よ!
ちょ、ちょっと、大丈夫なのあなた?
身バレは、いいの?みたいな。
い、いいんすか?おはるちゃん?


あともう1点、こわかった点。
かみんぐあうと。


それは、コメントがいつも優しくて、愛に溢れている件。
思いやりハンパない。
人の気持ち組むの上手。
決してけなさない。
いつも、あたたかくて、
おはるちゃんのコメントに助けられてるなぁって人、たくさん見てて。
ええ意味の聖人さん。



ここまで書いたら、もうわかりますよね?
真逆、わたしと。
こんなくそダメ人間、なにを言われるか思われるか分からん!
関わっちゃいかん!!近づいちゃいかん!
と。
危険察知し華麗に?スルーしてましたの、わたくし。


とーきどき、こっそりのぞかせてもらってはいました。
なんなら、検査薬→オメデタのあたり、
食い気味に。


でも、キチッと読んだことはなくって。
ほら顔だしがこわくて行きにくいのって何回言うねん。


昨日、おはるちゃんが来てくれたので、
見に行ってみたんですよ、勇気を出して。



ちょっと待って、
ブログめっちゃおもろいやん。
いや、おもろそーやん!まだ2〜3個しか読めてないので言い切れないが。



なんか、ツボいっしょぽい。かも。
ええ意味の聖人さんかとばかり思ってたけど、けっこうぶっちゃけキャラなの?
眩しすぎる人は苦手なわたしだけど、
案外いけるかも?←おい


で、極め付け。
この記事、読んだ。


おそらく、昨日のわたしの記事と、
同じような意味のことだよね。
なんなら間違い探ししなきゃぐらい、
考え方似てる。



だけど、おはるちゃんが書いたら、
こうなるねんね。
優しくて、思いやりがあって、
気遣えて、ぜんぜんトゲがない。
うん、うん、そーだよね。って、
スーッとこころに入って来ました。
感動しました。


もうみんな読んでるかもだけど、
あらためてもう一度、どうぞ。


わたしのと比べんなよ(笑)


これからよろしく!
おはるちゃん。








さぁ、リブログの事後報告にいってこよう。
おはるちゃんが怒ったらどうしよう。
削除しゅる(泣)