エロガーとあれの人数公開!! | 脱・ダメ人間をめざすブログ!子供3人、夫の手取りは17万

脱・ダメ人間をめざすブログ!子供3人、夫の手取りは17万

あらゆる面でダメダメな自分を変えたいので、頑張ります。

ちょっとー!
なになに、お見合い成立してるやん?
カップル誕生してますやん♡



夢ちゃん♡三兄弟かぁちゃん

サクラ♡おはるちゃん

おめでとう!!




てなわけでちょいとハッピー!
コメ欄自由化バンザイ♡
好きに使って、仲良くね♡





昨日の続きのお話だけど、
おはるちゃんが、なんとリブログ返ししてくれたよー!
ちょっとちょっと!
エロガーとは聞いてたけど、
律儀な人とは聞いてなかったけど?←





読んでくれた?
もう、ちょっと、正直すぎ。
すべて当たってる!
うそ、盛られ気味(笑)
230%増しぐらいすてきに書いてくれたのね♡優しすぎるー。
やっぱり、人を褒めるの、いいとこ見つけるのじょーず。
見習わなきゃだ。←ほんまにな




ちょっと残念だったのは、
わたしのコメ欄がお祭り騒ぎで楽しそうって書いてくれたんだけど、
いまのわたしプレッシャーね、これ。
見る人が見たら放置プレイやん?
え?だれが見ても?…うん。
ごめんなさい。
いまいちばんの悩みどころ。





あとあと、記事のスクショ載せてくれたのにさ、がっつり誤字とか。
人の気持ち組む。とか(笑)
作家が聞いてあきれるわ←
人の気持ちは、、組めんよなぁ。恥




おはるちゃんの愛、初っ端からガンガンなんすけど、
仲良くなったこと、
じつはちょっと後悔してる。





だって、だって…







ƪ(΄◞ิ︎۝◟ิ︎‵)ʃㄘんㄘんㄟ゜ㄋㄟ゜ㄋ






あーはずかし。
モザイクかけたい…




こんなん書いてきよんねん。
人のコメ欄に、さっそく。
何してくれよんねん。
わたしの神聖なコメ欄をけがさないで、お願い。




記事にするために仕方なくコピペしたけどな。
てか、ちんちん 噛み噛み、がよかったな♡わたし的には。
ぺろぺろは したないねん←




おっと、あぶない。
飲まれよった。
官能小説家は目指してませんので、
あしからず。






さあここで、ちょいとわたしも流れに乗って、
あれの人数公開♡




不快にさせてしまうかもしれないので、
みたくない人は自己判断で。
メラメラ受け付けます♡




では、どうぞ!









ロトきち②
ふう④(投稿ミス含)
すい②
ゆっこ①
夢⑥(掲示板含)
サクラ③
あんこ③
りゅーこ①
きよさこ③
mam②
三兄弟かぁちゃん⑤(掲示板含)
ぐうたらユキ①
おはる③(掲示板含)
蘭子①
ほりん①
ばん②
momo①
コマツナ①
まうす①
あッちん①
ロジャー①
おうよめ②
まぁみぃ①
まりるり①



敬称略。
順不同。





え?なんの?
なんの数だろう?






コメントもらってて、
放置してる数だよっ!!
メラメラしたのまうすちゃんぐらいか?



どーすんだこれ!!
知らねーよ。なんとかしろよ。
うん。


もう手に負えない。
ごめんなさい、てへぺろ♡
言うてみましたで



て、許されるわけないですね。
きちんとしますので、待ってください、
お願いします(;゙゚'ω゚'):






なんなんですかね、あれ。
コメント数自慢ですかね?
人気者さんは大変ですねー。
そんなことしてる暇あったら、
コメ返すればいいのに
メラメラ(笑)





みたいな記事、だれかに
書かれませんように…
こわいこわい:(;゙゚'ω゚'):
でも正論だよね。
ほんとそうだ(笑)
ぶっちゃけここぐらいしか、メラメラしてもらえる要素ないのでゆるして。