だーかーらー!! | 脱・ダメ人間をめざすブログ!子供3人、夫の手取りは17万

脱・ダメ人間をめざすブログ!子供3人、夫の手取りは17万

あらゆる面でダメダメな自分を変えたいので、頑張ります。

はやくコメ返しろって!?



ごめんなさい!
週末リア充につき、アメブロ放置。



え?なにしてたって?
聞きたい?





土曜の夜に飲んべえ会して
楽しすぎて深夜に帰宅して、
日曜日は丸一日二日酔い♡
ってゆう、なんともステキなリア充でした♡




しんどすぎて何もできないクズを尻目に、
お家のことぜんぶやってくれた、
できた人間の旦那にマジ感謝。




やー、スマホ見るだけでぐるぐるしちゃって、無理でした。




で、思った。
もー酒やめる!!
はい、これ100万回ぐらい言うてる。




ちょこさんだっけ?
チョコさんだっけ?
ちょこ子さんだっけ?
1万円ブロガーの。


え。べつに名前だしてええんやんなぁ?
あかんの?



なんか、1万円がトレードマークのトップブロガーさん、って書き方よく見かけるもんで。




一時期読ませてもらってたなー。
借金完済したあたりで、一区切りついた感あって、
なおかつ貯金も増えてきてメラメラしちゃって(←見境なしか)
最近はご無沙汰してたんだけど。



アイランドビレッジの表現がおもろすぎて。あ、しまむらね。
コメントしよ思たら開いてへんかった。
てことをいま思い出したわ。




で。話変わって。




お友達のブログに現れたねん。
なに様聖人様が。


べつにええねんで、聖人だろうが
悪人だろうが。



聖人ブログもええと思うわ。
おもろいとは思わんけど。
ついでに言うと、
美しい言葉が並びすぎて、
まぶしすぎて、
目やられて逃げ帰ってくる。
そんなわたし。



聖人様ちゅーのは、
なんで人を諭そうとすんのかな。



何様なん?
何様様なん?



ほっといたらええやん。
嫌だったら見んでええやん。
死ねや!て呪えばええやん。
わたしはそうしてる←



わざわざ赤の他人の、
見ず知らずのブロガーとこに、
正義かなにかしらんけど、
書き込みに来るその精神がわからんわ。




大好きな人の言葉を借りると、
私あなた間違ってるとこ教えて差し上げます系のコメント、やな。
くそくらえ。ひまか。




そないできた人間がすきやったら、
できた人間同士で集まってたらいいやんか。
楽しくて美しくて、トゲもないけど本音もない仲間で楽しくしてたらいいやんか。



なんで、人を自分色に染めようとすんの?
おせっかい、いらんことしい。
リアルでおったらウザいでー。
ま、たぶんリアルではしてないんやろな。
ネットていいやすいもんな。
あ、わたしもリアルでは聖人ですよ♡




嫌なもんは見んでええやん。
スルーしてください。
これじゃあかんの?ねえ?
だれか教えて。
いちいちみんなにからみにいくの?ねえ?あなた。




わー、どーしよー。
自分のこと言われてる?って誤解しとるお友達がおったら。
三兄弟かぁちゃんあたり←まず違うやろ
好きよ♡



大丈夫や!
わたしのお友達に聖人はおらん(笑)
あ、ごめん、みんな♡
人間味があってだいすきな人ばかり♡




またあんまり無茶苦茶言うとったら、
メンタル優しいおかぁちゃんに怒られてまうわ、○○○ナ♡
ごめんなちゃい。




コメ返いつになるかわからずごめんなさい。はよせい!やな。



元気出せよ!