酒とエロスとポイントサイト。など | 脱・ダメ人間をめざすブログ!子供3人、夫の手取りは17万

脱・ダメ人間をめざすブログ!子供3人、夫の手取りは17万

あらゆる面でダメダメな自分を変えたいので、頑張ります。

ばんわー。


ども、あおです!
酔っ払ってるよ!



思いつきの戯言書き殴りブログ、いくよ?



とりあえず3本買ってきたビールがもうない。
正確にはいま3本目。



家からアルコールが切れるのが、
こわくて仕方ないので←依存症ですので
旦那に酒買ってきてくれ、と交渉中。
土下座でもなんでもする勢いよ?



てかなんで、今週のポン活ビールないねん。
やる気無くすわ、なぁ、エロさこ。きよさこ。




しもブログに、
しもコメントありがとう!
まさかの、コメ数。
みんな、どんだけ好きなのよ?
コメントこなかったらどうしようって、
不安になったわたし、負け。
バンザイ、エロス、万歳。
仕方ない、本能だもの。ね。


 
てかぶっちゃけすぎ、みなさん。
引くわ(笑)うそうそ。



てかてか、旦那、ヘタ率、高し(爆笑)
どっちかっちゅーと、
ヘタのカミングアウトより、
上手い旦那の話を希望したはずなんやけどな(笑)



だれかおらんの?
むちゃくちゃテクニシャンの旦那。
ふうさん!とか?←マジでしばかれるやつ。逃げの伏せ字



しいて、しいてゆうなら
あんこんちの旦那か?
エロエロ夫婦やん、ええなー。
どんなんしとん?←



夢ちゃんちの、息子くん、
ちがう、中学生の息子ばりに元気な旦那くん!!
うまい、うまいの?←
どーなのー!←



ほかは、枯れ(笑)
枯れ葉。
いや、落ち葉?
メラ会のつぎは、落ち葉会?
誰かリーダーして?


あ、サクラは、例外。
ありあまる、欲(笑)
なんなら旦那交換しましょうか?←クソ発言
ジョークよ♡悪趣味な






とりあえず、久々コメ返の山に、
わななき震えながら喜んでいる、
どMです、はい♡
焦らず、焦らせず、お待ちくだされ。






昨夜さ、i2i でさ、
dtvチャンネル?だっけ?



1000円もらえるじゃん!!って、
夜中に鼻息荒げて登録したらさ。



今日はどうしましょう!
フィーバーしてますね?



ライフメディア1200円?

ポニー1400円⁈



そりゃ、ライフメディアでしょ!←こら



っておい!
終わってるやん!
旦那アカでしよう思たら終わってるやん。


なんやねん!!


結局i2i しかないんけ。



なんかさ、サイトの争い、すごくね?
他サイトより、ちょっとでも!高く!って。
どんどん出してくる。



i2iの1000円、すごくね?と思って、
柄にもなくお得記事でも書こうかと、
下心満載で下書き考えてたら(仕事中に)



仕事終わってアメブロ見たら
1200円とか1400円とか。
だれが食いつくねん、i2iなんかに←おい
下心玉砕(笑)



大丈夫ですかね?
ポイントサイト。
大丈夫、ですよね?
潰れたり、なくなったり、しないですよね?





換金は こまめにしよう ポイントサイト
(字余り)



なんのこっちゃ。
では。



て、ここまで書いてたら
すいちゃんからいまコメントきた。

コメント自体、なんかツボすぎて
フツフツわらっちゃうんだけどさ。


あおちゃんさんって…


変だから、やめて(笑)
あおちゃんで、大丈夫よ。
可愛すぎるお友達に乾杯♡


では。
酒切れたー。























★ポイントタウン★






★モッピー★


お金がたまるポイントサイトモッピー




★ハピタス★


その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス 



                                                
★ポイントインカム★
                                                ポイントインカム お金がたまるポイントサイト                                                



★CASHb★ 
レシート捨てないでバイバイ
そのレシートがおこづかいにかわりますウインク
※必ずお買い物の前に、
動画や情報をみて→購入予定アイテムにしてください!

紹介コード→AB5RE




★イツモン★
集めたコインでケンタッキーや、サーティワンと無料で引き換えられます。
紹介で150コインもらえます。




★GRL(グレイル)★
こちらから登録で800円分のポイントがもらえますキラキラ
GRL



★i2i ★

i2iポイントサイトへのご招待です♪




★ライフメディア★




★ファンくる★

登録はこちらから



★げん玉★




★ジャパモニ★