夫婦生活について | 脱・ダメ人間をめざすブログ!子供3人、夫の手取りは17万

脱・ダメ人間をめざすブログ!子供3人、夫の手取りは17万

あらゆる面でダメダメな自分を変えたいので、頑張ります。

さわやかな朝に似つかわしくない記事と、コメント(笑)の再アップ失礼します。
コメ返しばらくお待ちください♡






あ、あっちの話じゃないですよ?


夜の方です、夜の。


は?結局そっちかい、なんですけどね。
はい、そっちです。


若干下です、シモ。

苦手な人は、好きにしてください(笑)
みんなたいがい好きかとおもってるが



ただし、
チ○コとか、○んことか、
そーゆー表現を期待されてる方は
ごめんなさい。←おらんわ


そう言った表現、どーも苦手なのです。


あ、はっきりなにをどーして、と書かないので、適当に想像してください。

たまに最低発言もあるかも。







マネージャンルでも←でもって
その他でもちょくちょく見かける夫婦生活ネタ。


うらやましーく、みております。
なにが羨ましいって?


まず、欲。
したい!って欲。
旦那としたい!って欲。


まず、ない。
すっかり、ない。
むしろ、したくないめんどくさい眠たい。



でもねー、来るよね。
旦那いちおまだ若い部類に入んのかな?
30代前半。



夜でも朝でも。
昼間は、ないかな、さすがに。



寝たふりしたり、
すんげー疲れたアピールしたり、
寝たふりしたり、
体調悪い雰囲気醸し出したり時々頭痛と嘘ついたり、
寝たふりしたり。



ほんでもずっとそれも悪いし、
義務感でしますよ。←



でもねー、燃えない、萌えない。
なんだろ。
頑張ってくれてるし、ちょっとずつ、自分色に染めていってはいるものの。



わたし、昼間はSっ気だけど。
夜はどっちかってゆーと、M。
どMかもしれないけど、
痛いのとか熱いのとか苦しいのとかは嫌だから、真のどMではないな。
ノーマルな範囲内での、かな。




どうしたもんか、Mなんだよね、旦那も。
M&M。
そんな名前のチョコあったな(笑)
どーしようか、どっちもやられたい方。
困った(笑)



まぁそれでも、できればやりたくないもんで、ジーッとしてるんでわたし。
よっっっぽど気持ちが乗らない限り動かない。触らない。寝たふり←まだ




こないだの朝も、
来たんですけどね。



ねむいとか、さむいとか、
まだくすぐったいとか、
トイレ行きたいとか、
まだそこじゃないとか、
まだ広げんといてとか、



いろいろぶつぶつほざいてたら、
さぁ、いざって時に、
元気ないじゃん、旦那。のが。



あー、ごめん、悪かったなぁって反省しまして、
なんとかそれなりに励まして、
しましたけどね。
あかんよね、これじゃ。




そろそろ結婚10年目ぐらいなんだけど、
これって、どーですかね。
ヤバイ?ヤバイの、ねぇ?
わたし、枯れすぎ?




アメブロのお友達、
けっこうな確率で、
仲良しだったり、
仲良ししたかったり、だよね。
自分から行く!って子も!



まぁ枯れてる人は、あえてこのネタを記事にもしないだけで、
じつはけっこういるのかもしれないけど。




あと気になるのは、

(最低発言でます)

旦那がめちゃくちゃうまかったら、
やっぱり飽きたりしないの?
たとえ結婚して長くっても、
ついついしたくなるもんなの?
どーなんだろ。


旦那の名誉のために言うと、
めちゃくちゃうまくはないが、
めちゃくちゃへたでもない。
それなりに、行かせて?活かせて!くれるけど。

ただ、いたってノーマル。
どスケベ感ゼロ。
もうちょい焦らしてほしかったり。
いろいろ試してみてほしかったり。
でも言えない。




もちろん上手い下手だけじゃないことも、
思いやりが大切なことも、
いまの自分に思いやりが欠けていることも、
わかっておりますだ。



一度義務的になったけど、
復活したりとか、すんのかな?


いまは仕事子育て家事ブログ←
で忙しくて、余裕なくて、
それするよりも
どっちかとゆーと寝たくて、
寝落ちしなかったらコメ返したくて。
(また最低発言だな)


少し落ち着いたら、またしたくなるのかね?


断ってばかりだと、外でされちゃうとか聞くし。
それはそれで、ぜったいイヤ!
勝手な女。




てかただいま午後3時。
どんなネタ投稿しとんねん。なあ。

ちょうど良い頃合いに再アップしよ(笑)