はー、うまい | 脱・ダメ人間をめざすブログ!子供3人、夫の手取りは17万

脱・ダメ人間をめざすブログ!子供3人、夫の手取りは17万

あらゆる面でダメダメな自分を変えたいので、頑張ります。

※再アップです。
まだ飲んでません、とーぜん(笑)





何がって?
言わなきゃわかんない?
そんな人、いる?笑



ビールだよビール!
ポン活でゲットした本麒麟と、
きよさこおススメのスモークタン。




{44CD885F-EA36-4B86-BEF6-AF521801484A}




きよさこちゃん、
よく食べてるよね?
めっちゃうまそうでさ、ずっと気になってたん。


ローソンいくたびに、チラ見、いやガン見。
う、ま、そー。
108円…か…悩む←え
悲しき貧乏。
ちょっとしか入ってないしー



でもでも今日はついに、ついに勇気出して…
いや金出して買ってみた!!
多そうなやつ選んで…←どれも一緒や




いざ、食す。




う、うんめーー(*´Д`*)
またビールと合う!
クソ合う!!


ごめんなさい。
最近ますます口悪い♡



思ってたよりたくさん入ってるし。
108円なら買いだね!


さすがきよさこ。
恐れ入りまする。
舌が肥えてらっしゃる!
食の趣味、合う=♡



旦那が、普段買わないようなタン見て、



旦那)何買ってきたん?



私)あー、これ?
       きよさこちゃんのおススメでさ。



旦那)…誰やねん


だって。
そりゃそーだ(笑)
きよさこちゃんやんなぁ?







今日は、なんだか良いことがたくさんあった気がする。
パートズル休みしたし。



ブログ巡りもまぁまぁできたし。
嬉しほっこりブログや、スケスケブログ、、
いろいろ読みました♡
ほりんちゃん♡夢ちゃん♡

まだまだ読みに行けてないブログたくさんだけど。
なんなら催促して、来い!って。
行くからさ!


それから、、
OH!YOMEちゃん♡
ありがとう♡
今日イチビビったよ?



ブラックサンダーの失敗も。
やらかした(笑)
なぁ、夢ちゃん。

参加賞、もうちょい待ってな。




記事にしたいネタいっぱいやけど、
とりあえず、飲むわ!



だって今日は、週末なんだもーん♡
明日ワンオペだけど。


週末最高♡←いつも言ってるな(笑)
みんな最高♡いつか飲みたいな♡