結果発表。ありがとう♡ | 脱・ダメ人間をめざすブログ!子供3人、夫の手取りは17万

脱・ダメ人間をめざすブログ!子供3人、夫の手取りは17万

あらゆる面でダメダメな自分を変えたいので、頑張ります。

あッちんにアマギフ送ろう!作戦に協力してくださったみなさん、
ありがとうございました!


夜中にこっそりと、
送りつけてみましたよ。
ちゃんとできてるかなー。
ドキドキ(*´ー`*)

あッちん、どうどう?
あ、寝てるかな(笑)


ポイントインカムから、
アマギフ交換申請して、
送られてきたメールみても、
ギフトコード?とやらが添付されてなくて…。
ん?どこ?どれ?
焦る。


で、ググる←結局

ふむふむ。



インカムのメニュー
ポイント通帳
交換履歴
ここに、おりました!


{CB7250B3-6291-4976-8685-AA9C625A0D3A}


このギフト番号をコピーして、
あッちんにメッセしましたよ♡


受信したメールに番号が添付されてるのかと思ってた勘違いヤローでした( ̄∇ ̄)




さて、それでは結果発表にうつりますね。

マイルールで抽選したので、
細かいツッコミ等はなしでお願いします。

まずは、

からあげくんの当選者は…




↓↓↓






{2A331733-C942-4933-A98C-AC705A9C97A3}


サクラちゃん(sakuraね)
おめでとー!
からあげくん希望かどうか知らんけど。
誰かしら食うやろ。




で、つぎ、ロールケーキの当選者。



↓↓↓





{708A2896-9077-4F8D-8487-95D2AAE199DC}



幸愛ちゃん。
おめでとー。
ロールケーキ希望かどうか知らんけど。
ま、たいがい好きやろ、みんな。





さ、おーしまい♫て思ったけど、
今回の応募数11名さまなのね。
300名ぐらい応募あるかと思ってたけど。←あるか


なんで、もう残りの方全員、
ブラックサンダー送るわー。
ありがとう賞で。

しょぼいとか言うなよ?
参加賞にしたら豪華やろ?笑




きよさこ
あんこ
おはぎ
あッちん
mam
おこめ
yumi0616
ゆーぴぃ


敬称略、順不同。




てことで、そのうち、
のらりくらりと送りつけるので、
首をながーくして待っててね♡
メッセ、ドキドキ…いや時々チェックしてね。



えーっと、ローソンギフトの送り方はっと…←ここから(笑)
ググるか。



ありがとうございました♡