お礼申し上げまする。 | 脱・ダメ人間をめざすブログ!子供3人、夫の手取りは17万

脱・ダメ人間をめざすブログ!子供3人、夫の手取りは17万

あらゆる面でダメダメな自分を変えたいので、頑張ります。

ブラックサンダー、、、


黒嵐、


ちがうやん!


黒雷やん。゚(゚´Д`゚)゚。



はずっ!!笑




コメ返遅れてますごめん♡
とりあえず先に書きたいこと書いちゃう。





うーむ。
なんだろ…。



バナー貼るの、いつも忘れる。
スマホアプリで更新してる人、
みんなどーやってんの?
どーやって毎回バナー貼ってんの?
不思議。


コピーしたらさ、
文字の大きさとか、カラーとか
装飾したのもとにもどらない?
不思議。



毎回、もう貼ってやろうって、
棚ぼた期待しようって、
そんな意気込みはあるんだけど。




記事に全力投球しすぎて、
書き終わって、読み返して、
すんごい満足感で←キモいな



やりきった感。
さぁ、どうやこれ!!
いいね!来い!
コメント来いっ!!
もう、頭はそればっかり(笑)
バナーなんて片隅にも、ない。



で。
気づく。ハッと!!
次の日ぐらいに←おっせ


バナー貼ってないやん〜
えー。いまさらバナーだけ貼り直して
再アップとか、
ガメツすぎるやん。゚(゚´Д`゚)゚。


あーあ。
次こそは…!!


いつもこんな感じ。
貼らないのが染み付いちゃってる。



お友達できないのも、
きっと、そのせいですよね(*´-`)←チガウトオモウヨ?


なのに。だよ?
貼ってないのに、わざわざ貼ってる記事探して、
そこから登録してくれた方がいましたの!!


その名も、、、



ぐすん(´;ω;`)←もう泣いてる



OH!YOMEちゃん!!


…ちがう。


W(`0`)W(オゥ!)嫁ちゃん!!


…ちがう。


ONI嫁ちゃん!!


もっとちがう(笑)



おうよめちゃん♡


i2i に、登録してくださいました♡

なにやら、ジャパモニにも登録宣言されちゃったし♡←え。いま焦ってる?笑



登録しましたよってコメントが来て、
まず、固まる。

え?え。え。えっ?

からの、なぜ?
なぜわたし?なぜ?

ハァハァ('◉⌓◉’)

急いで、サイトに行く!

チェック!




てか、どこー!!??


i2i のお友達紹介人数、どこ見るの?

サイトにお友達増えるなんてほぼ皆無だから、
いざという時、焦る、わからない。


くまなく見たものの、わからない。
ランキングバトルはええねん。
今日のあなたの順位は「圏外」とかええねん!


結局わからず、いま、どこに表示されてるか、問い合わせてます( ̄∀ ̄)←おうよめちゃんを信じろ 






さらに、なんですが←ん?メラの予感?


イツモンみたら、
おひとり登録してくださった方を発見!!


しかも、登録してくださったの、
2月22日って!
え!気づくの遅すぎわれながら。
ごめんなさーい!
登録してくださったお○さま♡←オマルとよんじゃだめよ♡ちがうから


まだ、レシート応募→承認がされていないようで、チャリーンとはいっていません。
ぜひ、チャリーン、言わせてください(笑)



そんなこんなで、
お友達が増えてるかもなんて、
まず期待はしてないので←うそ。少しは期待している
毎日にように、チェックはしていません。


みんなは毎日チェックしてるのかな?
どうなんだろ。



そもそもお友達人数がどこに表示されてるかさえも分からないサイトもいっぱいあります。


なので、
登録しますよーとか、
登録しましたよーとか、
大好きなあおちゃんから登録しましたよ♡とか、
告白してもらえると、嬉しいです!


モッピーぐらいなの?
お友達紹介したらメールくるの。
ほかは知らないな。
そもそも皆無だしな。


気づいてないこともあったり、
それはそれで気づいた時、
へ?うそ?やだっ♡ってよろこびもあるんだけどね。

直接お礼が言えたら、もっと嬉しいよね♡

本当にありがとうございます!

バナー貼る、励みになります!





最近めっきりメラメラするばかりで、
みんなをメラメラさせてなくってさ…


リーダーなのに、こんなんでええんかな…って。悩んでた。
うそ。←


みんな、すごいんだもん。
さりげなーく記事の最後らへんに、
小さい字でお礼がブッ込んであったりして←破壊力は一丁前


けっ!!…
いや、メラメラ!
ちがう、
メラメラ♡←♡が重要


まぁいろんな言い訳見繕って、
自分を納得させますわ!←いやいやいや


わたしとあんこぐらいか、
お礼♡が皆無なのは。
なぁ、あんこよ。


でもまぁ、これだけ好きなことばかり書いてるのに、
サイトのお友達になってくださる方がいるって、ある意味ミラクルなわけで。



そう考えると、自分が勝負したいところで、
勝負できてるのかもなって、
少し自信にもなります。


これからもこんなスタイルで。
よければ遊びにきてくださいね♡



バナー、めんどくさ。
今日もええわ( ̄∀ ̄)