死ぬかと思った…!笑 | 脱・ダメ人間をめざすブログ!子供3人、夫の手取りは17万

脱・ダメ人間をめざすブログ!子供3人、夫の手取りは17万

あらゆる面でダメダメな自分を変えたいので、頑張ります。

ゼェゼェ、ハァハァ…


お、終わった…



コメ返…



死ぬかと思った…←おおげさ



メッセ返も、あとすこし…



がんばれ、自分…!笑



本当にありがたい悲鳴をあげながら、



コメントを読み返しながら、



お返事させて頂きました。



よかったら、、



いやいや!



もう必ず!!



見に来てくださいお願いします!!←土下座




まぁしかしだいぶ時差があるので、



若干おかしなところはご愛嬌ということで。



その当時の気持ちになって、



テンション上げたり下げたり忙しかった(笑)



よーくわかりました…




宿題とコメ返はためてはいけませんね!






















なお、「ただいま」に頂いたコメントには、


また「ただいま!」って言うのも


重ね重ねになりめんどくさいので、←こら


こちらは割愛させて頂きました。







やー、休んでるあいだに、


ちょこちょこランダムにブログ回りしたりしなかったりだったけど、



そのあいだに、



企画してたお友達がいたり
参加したかった…



悩んでるお友達がいたり
ゆっくりコメントしたかった…


いろいろあったようだけど、



とりあえず、



みんな、元気そうでなにより♡



そ、し、て…







お礼言いすぎ!






ちょっと待って!ちょっと!!



一度や二度じゃ効かない人も。



いやいやいやいや…



休み前のブログで、



ヒーヒーメラメラ言ってる悲しきお友達をよろしく♡て言ったけど、



一番ヒーヒーメラメラ言ってるの、



わたしじゃん?



あーあ。



なにこのオチ(笑)



ま。でも良かったね、みんな♡メラメラ♡



またぼちぼち、



書けるときに書いていきまーす!



あー、ビールうま。