日曜の午後、酔っ払いとお礼といろいろ。 | 脱・ダメ人間をめざすブログ!子供3人、夫の手取りは17万

脱・ダメ人間をめざすブログ!子供3人、夫の手取りは17万

あらゆる面でダメダメな自分を変えたいので、頑張ります。

こんにちわぁ!


日曜の昼間っからもっぱら飲酒で気分のいいゲス女でーす( ̄∇ ̄)


飲めないとイライラしちゃうって、

依存症ぎみですかね?これ。

あーははは。

うん。

うまい!

なぁ?きよさこちゃん♡




昨日の記事に、たくさんの愛のメッセージ。

ありがとうございます!

何回も何回も、何回も読み返して、

ほっこり、、いやニヤニヤしていますよ。

あーやばいな。

こんなに愛されて、

メラメラ爆弾落とされちゃうな。

なぁ、夢ちゃん♡





まぁね、おもしろくない人も、

いるでしょう、そりゃ。

ねぇ?、、、伏せます(笑)

わたし、好きな人はだーいすき!

きらいな人はだーいきらい!

まぁ子供なんですわ。

いや、リアルでは、してますよ、それなりに。

逃げられない世界。

ながーく続く付き合い。

波風たてないよーに、ね。

それなりに。

でも、基本せまく深くなタイプだから、

めんどくさーなことも多々あり。

でも、だからって逃げられないですもんね。

わたし、の前に、母親だから。

その分、ここでは、

母親、のまえに、わたし。

いいよね?

ゆるして、もらえるよね?





落ちてたときにもらった、

コメント、メッセージ。

読み返しながら、お返事していってます。

だが。なかなか、追いつかない…

いちおコメントもらった順に!って、

変なとこ真面目だから、

最後のほうにコメントくださった方、

すみません。

忘れた頃に、伺います( ̄∇ ̄)

でも、必ず、必ず、ご挨拶に伺います!

必ずや、必ずや!!!

やりとげてみせます!!←大げさ

首をながーくして、

待っててくださればありがたいです。

メッセ送るために訪問して、

ついついブログ読みいってしまうとゆう
悪循環(笑)

コメントしたい気持ちをグッとこらえ、

待て待て、とりあえずお礼しなきゃ!

あー、でもいいコメント思いついたしー!

どーしよー!

挨拶が先だよなー!

とかモタモタしてるうちに、

「おかぁちゃーん」

と呼ぶ声…

ジ、エンド。



まぁそんなこんなで、

ゆっくりですが、

いまもなんなら先にブログ書いちゃってますが、

必ずお礼に伺いますので、

どうかどうかおゆるしを…!






あー、とくにアメンバーの諸君!

もう、身内みたいなもんなので、

逆に安心して、

コメ返、メッセ返後回しにしておる!!

す、ま、ぬ!!

わかって、くれるよね?

ね…?笑









アメンバーですが、

ただいま募集はしておりませぬ…!

釣りなタイトルにしてしまって、

期待させてしまって、

申し訳ないです…!

期待はずれの、

ただの家計簿です、はい。

嘘つきました。あは。

あしからず。




今日はエーハチ経由で頼んだバリスタがきたー!

写真もなんもないけどな?

3ヶ月楽しむでー。

ほんではやく2万ほしー。

金ほしー。

とりあえず、金がほしー。

だれかなんとかして(笑)




ロジャーちゃんのコメみて、

一連の件の前後で、

なにか変わったのかな、わたし?

と考えみた。




うーん。

うん、パワーアップしたかも(笑)

ごめん…!

もちろん、だれかを傷つけてしまう恐怖はあるし、

できるかぎり、避けたい。

だけど、100%は、無理。

だと思う。

もし、嫌だなとか、

なにこの人?とか、

なにこの言い方?とか、

思ったら、

すーっと去ってください。

わたしも追いません。

これで万事オーケー。じゃないですか?

嫌なのに、傷つくかもしれないのに、

読みにくるのは、

自己責任。

もしくはドM(笑)

わたしも、嫌なブログには、

二度と訪れません。

これが、わたしの考え方です。

あしからず。