にゃん子日和〜前編〜 | 脱・ダメ人間をめざすブログ!子供3人、夫の手取りは17万

脱・ダメ人間をめざすブログ!子供3人、夫の手取りは17万

あらゆる面でダメダメな自分を変えたいので、頑張ります。

主婦ジャンル1位。。。


一度でいいから立ってみたかったこの場所…   


それはそれは…


ただただフワフワした場所でした♡


ぜんぜん、地に足ついてない感(笑)


なんの実感もなーい(゚∀゚)←あたりまえ


そりゃそーか。


降って湧いた1位だもんニヤニヤ



そう、わたし、


雲の上ブロガーとの、


短いけど極太のパイプ、


使わせていただきました!!←自慢するな



メラ会員はもちろん、


非会員さえメラメラさせすぎた


今回の事件。 


きっかけは、なにげないお友だちとの会話からでした。



ある日、とあるお友だちのコメ欄で、


「にゃん子さんってわたしのポニ親なんだー」


「だからわたしのお母ちゃん♡←迷惑


てな話してましたニコニコ



それから数日。


前々からジャンル変更を悩んでいたわたしは、


月が変わるタイミングで、


マネー→主婦にジャンル変更することを決意。


ただそれだけのことを、


いかに面白おかしく書けるかが、


作家としてのわたしの生命線だと


勝手に思っているので(笑)


何日も前から(実際は1〜2日)構想を練り始める。


前フリのネタ。


そこから本題につなげる。


生活のための副業(パートね?あ、本業か)中も、


頭の中は執筆活動のことでいっぱい←集中しろや



マネージャンルのこと、


ぜったいディスりたい!
注意…愛するがゆえに、ね照れ


そうだ!


今回は雲の上ブロガーのみなさんにも


登場していただこう!


ちょっとこわいけど、、


知り合いもおらんし。


まずこんな底辺のブログ、


読んでるのメラ会員はじめ、


いつものメンバーぐらいやろ。


こんな地下で叫んだって


たいした問題にはなんねーな!


うん、だいじょうぶ!


よし、これでいこう!!


だいたい固まったニヤリ


で、手始めのフリネタを書き終える。

↓↓↓


あ、余談ですが、あまりに反応が薄かったので、

さみしくなり、、


無理やりコメントさせるために書いた


番外編が、コチラ
↓↓↓


知ってる人は見に行かんでえーよ。
行ってもえーけど。



なんとか、なんとかコメ欄を


無理やり賑わせ(笑)


よーし、つぎはいよいよ本編だー!!


その前にいつものカレー作るぞーチュー


と、じゃがいもトントンしてる時、


ピロンとアプリ通知音が。


ん?なんやろ?


コメントかな?


とスマホに目をやると、、、



固まりました。



そこにはこう表示されていました。




「にゃん子さんが読者になりました」




。。。





(・ω・)?パードゥン?




え?



はっ?



えええっっ?




エエエエエーーーッッ(;▽;)ノ←泣いてる




にゃん子ちゃん、予知能力あるよね?
ぜったい(笑)

↓↓↓




後編へつづく。←粘る(笑)






ポイントサイトで一緒にお小遣い稼ぎしませんかルンルンいきなり(笑)


専業主婦でも…いや、
専業主婦だからこそ!!
稼げます!!


いろいろありますよーウインク
↓↓↓