主婦ジャンルって、、、 | 脱・ダメ人間をめざすブログ!子供3人、夫の手取りは17万

脱・ダメ人間をめざすブログ!子供3人、夫の手取りは17万

あらゆる面でダメダメな自分を変えたいので、頑張ります。

あー、また来た時間がない平日がー。


ブログ回れない。


コメ返できないー。


いつもながら申し訳ないと思いつつ、


先にブログ書いてしまお。←


「にゃん子日和〜後編〜」


を楽しみにしてくださっている方が


もしいらっしゃれば、


すみませんショボーン


もう少し待ってくださいね!


今日は中休みで、ちょっとちがうお話で。


もったいぶってないですよ?





主婦ジャンルに越して来てからも、


相変わらず自分のチェックリストは、


金、案件、金!!←いい意味で


そろそろいま自分のいるジャンルも、


どんな感じなのか見とかないとなキョロキョロ


と思い立ち、


ランキングからいろいろな方のブログを訪問。


マンガ書かれてる方、けっこう多いんだ〜


あ、この人のブログ、前読んだことある!


などなど。


で、そのなかに旦那様とラブラブっぽい方のブログを発見


うらやましいなー←なんせ枯れてるんで。


ほぉー、どれどれ照れ








ちよ、ちょ、ちょっと



ちょっと待て、ちょっと待て



ちょっと待てー!!!





リビングのソファーで、
しちゃうんですかε-(´∀`; )




りびんぐの…?


そふぁーで…?


チョメ○○○を??




ブーッッッ!!←鼻血





ちょっと待って、いや、待って。


え、まず、これ普通?

わたしが干からびすぎなだけ? 

これって主婦ジャンルあるある?

マネージャンルが、不仲すぎ(笑)?




もう、いろんな意味でカルチャーショックでした滝汗



思わず、前のめりで食い入ってしまいました(笑)


久しぶりに、どこかがしゅんとなりました(笑)



いや、いますよ。


いるんです、マネージャンルにも。


この人とか。

↓↓↓
※直でエロ記事に飛びます(笑)


やー、だけど爽やかだわ!


ほりんちゃんが、爽やかにみえる(笑)


なんなら、いまのわたしの頭のなか、


主婦ジャンルのブロガーさん、


スケスケのランジェリー姿ですよ?



かたや、マネージャンル?←また引き合いに出す



でっかい綿パンツじゃね?
通気性バツグン♪



なんなら、おぱんつ破けてる方も、


いらっしゃいますよ?

↓↓↓
※直でおパンティに飛びます(笑)


マネージャンルでも、


ちょっと!わたしもスケスケだよーo(`ω´ )o


て方いたら、ごめんなさいアセアセ


コメ欄でお知らせください(笑)



いやー、おもしろい。


同じ主婦でも、ジャンルが変われば、


こんなにもちがうもんなんだね。


主婦ジャンル、エロいっすねラブ