まさかの結末!?ケーキくんとの恋〜最終章〜☆おはぎちゃんの企画☆ | 脱・ダメ人間をめざすブログ!子供3人、夫の手取りは17万

脱・ダメ人間をめざすブログ!子供3人、夫の手取りは17万

あらゆる面でダメダメな自分を変えたいので、頑張ります。


ハーイ( ´ ▽ ` )


主婦ですラブラブ


主婦ジャンルデビューしましたハート



みんなからのアドバイスで背中おされた!!


けど、相談する段階で答えはでてるってゆうね(笑)ごめん♡


女子あるある?でしたよデレデレ


とりあえず、がんばりまーす照れ




そんなめでたい主婦一発目の記事なんですが、、


のまえに、コメ返は?

あ、もうちょい待って?

いや、おはぎちゃんの企画の

リブログの期限がギリギリなのね。

なんでいまこっち優先させて?

男前賞あてたいの(笑)



じつは、わたし、、


結婚するの、やめました!


え?だれと?


知らない人はこちらをどうぞ
↓↓↓







↓↓↓
はい、お疲れ様でした。


おかえりなさい(笑)



昨夜のはなし。


えーとね、なんかね、


どの彼にしようかいろいろ悩んじゃってね。


うーん、この子もいいラブラブ


こっちの子もおいしそう酔っ払い


とか考えてるうちにね、


なんだか、なんだか眠たくなっちゃって…


ハッと気づいたら、12時の鐘が鳴ってた…チーン正確には0時45分…


魔法は解けちゃったのぐすん


シンデレラには、なれなかったえーん


彼は、行ってしまったわ…
なんのこっちゃ(笑)


…はい、また、やってしまいました滝汗



まさかの大切な結納の日に、



寝落ちました(´༎ຶོρ༎ຶོ`)うそだろー



…もう、なにも言葉はでてきません。



かける言葉もみつかりませんよね?



しいてゆーなら、



わたしの枠返せこのヤロー!!!


でしょうか…?



ですよね、ですね滝汗



本当に、本当に、



申し訳ありませんでしたぁぁヽ(;▽;)



もう二度と、ケーキモニターやりません!←うそです



もう二度と寝落ちしません!←無理だろ



もう、もう、やだ自分(泣)




てことで、おはぎちゃんの企画は本日中です流れ星