会いたいな、会えるかな?…会えるよね♡ | 脱・ダメ人間をめざすブログ!子供3人、夫の手取りは17万

脱・ダメ人間をめざすブログ!子供3人、夫の手取りは17万

あらゆる面でダメダメな自分を変えたいので、頑張ります。

昨日から、


わたしたちいたいけな主婦を


これでもか!てほど振り回す


ケーキくん紅茶男。
(※ファンくるとバリスタのこと)



{DB79EEED-FD18-493B-80A2-E2E873360F58}
(いつも白黒な彼♡)



わたしをふくめ、


お友だち数名も彼らの被害者にえーん



でも、だけど、やっぱり彼が好きピンクハート


無理ってわかってるけど、


会いたい、、ただ会いたいラブラブ






んー(*´ー`*)


そんな時期もありましたなー、奥さん!!


とーいとーい昔です♡笑




さて、行けども行けどもケーキくんに


会えないわたしは、


ついに金でモノを言わせましたよ!



お金を払って、つぎのデートの約束、


取り付けましたの♡


要するに、キャンセル待ちですね?









はい、ここからは興味ない方は


サラーっと、サラーっと


飛ばし読みしてくださいね。



なんなら、高速スクロールで大丈夫です!




貧乏なわたしが、



金で男との約束を取り付けられた、



そのわけは、、、



わたしのところから、



ファンくるに3名の方が



登録してくださいました!!
1人はお〇ぎちゃんなのかな?←ちがったらこまるので伏せ字


なになに?嘘だァー??



…ハァー(*´ー`*)



そんな疑い深いメラ会員のために(笑)



証拠写真もどうぞ。




{5966D297-B45E-4AA3-BAB1-5CECA503BC69}




どーだぁ!!参ったか!!(笑)ごめん♡



あ、上から2つめは、


例の彼とのデート予約を取れたよってメールね。



やー、ビックリしました!


うっとおしいぐらいに再アップしてよかった…



ありがとうございます!!



おかげさまで、近々彼とデートすることが


できそうですラブ



無事にケーキくんを食べちゃった日には、
なんか言い方やらしーな。
ほりんちゃんのがうつった(笑)


こちらで報告させて頂きますねピンクハート







さぁ♡今日も良質のメラを与えられ、


泣き喜ぶ会員の顔が目に浮かびます照れ


リーダー冥利につきますねキラキラ




では、さいならーーー!!
逃げろーヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3



※なんだかちょっとこわいので、
コメント欄は閉じさせて頂きます。
(ウソです)