今日は数字のおはなし♫ | 脱・ダメ人間をめざすブログ!子供3人、夫の手取りは17万

脱・ダメ人間をめざすブログ!子供3人、夫の手取りは17万

あらゆる面でダメダメな自分を変えたいので、頑張ります。

わわわわわー:(;゙゚'ω゚'):
さっき追記した




《以下予約投稿》


↓↓↓



こんにちはルンルン


{CF3785D7-B57F-45D0-8079-9CDFE3DA3E5B}




今日は節分。


豆買ってこないと!




さて、


新たな下心野望を胸に、


新天地に旅立ったわたし。


2月1日から、


主婦ジャンルでお世話になっています照れ


古巣は、マネージャンル、、


毎日が闘い!!


ギラギラ、ピリピリ、メラメラ(笑)


すべて、いい意味でね!


生きてるって感じします!


何にも食い込めてないのに(笑)


バケモノツワモノ揃いでしたが、


今度の主婦ジャンルはどうかな?





今日は、わたし作家はお休みして、


数学者になろうと思います!


テーマはずばり、


「数字でみる!ジャンル変更は吉か凶か!?」


きほん秘密主義なので、


ふだんアクセス数は公開しませんが、


今回は誰かの役に立てればと思い、


特別に公開します!
見たい?みたいよね?
えっ、、べつに…?
見て!みてくださいお願いします。゚(゚´Д`゚)゚。



まずは、マネージャンル最終日、


1/31のアクセス数とランキングをご覧ください。







スクショ撮ってねーゲロー



準備不足感ハンパないですねデレデレごめん!


数字だけで申し訳ないですが、


この日の


アクセスは1608


順位は141位でした。


どうでしょう、みなさん?←なにがやねん



次に、主婦ジャンルに変更した初日



2/1のアクセス数とランキングはこちら






スクショでるー??



{6CCD9322-B73A-4613-89B0-8CC016970A78}


でたピンクハートホッ…



アクセス数1621


ランキング78位でした。



どうでしょう、みなさん?


これは、なかなかにいいデータが取れたんではないでしょうか?


偶然にも


アクセス数が、ほぼ一緒!!


なにこれ、ネタ?ちゅーぐらい、


一緒(笑)


で、ランキングは…というと



141位→78位!!


めちゃくちゃ上がってるやん…


わぉ…ラッキーデレデレ



ここまで検証してみて


分かったこと、


つまり、、、


そーゆーことですな!!


以上!!
分からない人は、、もう知らん(笑)


ジャンル変更をお考えの方、


参考になれば幸いです照れ
あくまで、参考程度に、ね。


ちなみに、


この日以降、


つまり今日からのアクセス数とランキングは、


わずかながらにも、、


うそです


思いっきり、思いっきーり、


あの方のお力が影響しております。


そのため、これから数日間は、


正確なデータが把握できないと


お考えください。


にゃん子ちゃん、ありがとうピンクハート


ではまたウインク







ん…?


…メ…ラ…?


…メラ…メラ…?


焦げくさい?



…メラメラメラメラーーー!!!



な、なんか燃えてるーー!!笑


はい、メラメラ会員のみなさん


おまたせ。


今回の過去最大級のメラ事件に至った経由は、


また次回にでもほっこり


いったん解散ーー!!


さー帰った帰ったーー(笑)





まだおるんけ?


なんもでてこーへんで(笑)


あ、でたわ(笑)


なにか?笑



ポニー★
100P=1円。
紹介で150円分もらえます。

誰にでも簡単に貯められる。やさしいポイントサイトPONEY。交換手数料無料で現金やギフトカードをGET!



★ポイントタウン★
20P=1円。




★ライフメディア★