6月27日 | さちこのマイペースデー

さちこのマイペースデー

島の暮らし・・・

ちらし寿司の好きな具材は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
 
 
ねぇちゃんから
貰った日々草
元気です
 
 
こんにちはー
 
お昼トップバッターさん
出来立ての
おかず見て
食べてくれました
 
 
おいしい
おいしい
しあわせ
 
言うてくれたよ
島の人でした
 
おかずのお持ち帰りできますか
どうぞ言いました
 
 
お友達も
やってきて
 
こんにちは^^
 
 
ごはんとみそ汁に
コロッケ
春雨の中華和え
茄子炒め
 
 
 
エビ天もお持ち帰りしてくれるというので
鰺のフライと一緒に揚げました
 
 
 
 
 
なったんに誕生祝だと言って
おこずかいありがとう
 
孫娘さんと同じ日なので
 
覚えててくれたんだね
 
 
 
夜のお客様は
お刺身や枝豆
とまとに出汁巻きたまご
島海鮮丼
 
アワジロングライドに参加
6回ぐらい出てる
今年は
なんか
ないみたいやな
 
寂しいユーてたわ
身の上話も
たんとしてくれて
 
 
 
 
人生いろいろあるね
 
今が大事
 
楽しんでね
 
 
なったん
お誕生日おめでとう
 
7歳になりました
 
ばぁ🍰
買ってあげたんですよ
 
 
 
パパとママからは
なんか
変わったおもちゃプレゼントして
もらってたよ
 

 

 
 
良かったね
 
これからもドウゾよろしくお願いしますm(_ _"m)