しあわせ地蔵セラピーさん来たる。。。 | さちこのマイペースデー

さちこのマイペースデー

島の暮らし・・・

海外土産でうれしかったものは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
朝から
雨がじゃんじゃか
 
お客様来ないかなと
ご飯とかお味噌汁も少なめに
 
用意してたらね
 
 
お昼には
男の方がこんにちは
生シラス丼の大盛食べてくれました
凄い雨の中傘さして~~~
ありがとう
 
その後
ご夫婦さんも来てくれて
お刺身や
スジニクカレー
生シラス
おビールもグビット!
 
 
 
お泊りの予約してたんだそうです
 
お天気がいいと洲本城からの
眺めいいよ
宣伝しました
 
 
 
おぎゃぁ
 
鳴門の長女からです
女の子出来たよ
ラインに入ってました
 
 
 
まりなちゃんやったね!
ひ孫になります
 
 
又じぃと見に行くね
 
 
こんばんは
 
なんか見たことあるような
 
壁にかけてある絵文字書いてくれた
ブロ友さんです
 
千葉県から~
 
お久しぶりですね
 
コロナでずーーと来れなくて
やっと休みが取れたんよ
 
 
千葉のお土産持ってきてくださって
ピーナツが有名だそうです
 
 
 
おいしそう
ありがとうねラブラブ
 
 
 
得意の茄子のピリ辛炒めや
 

 

 

 
いのししのてっちゃん焼き
お刺身もどうぞ^^
 
 
 
しあわせ地蔵セラピーの講師さんです
 
 
 
好きな言葉はな~に?
問われました
 
そうやね
 
笑顔でね
いい
 
 
 
そうすると
するすると筆で書いてくれました
 
バックの色は何色がいいかな
 

 

 

 
ピンクがいい
 
額まで用意してくれて
 
 
わ~
 
店の中が明るくなったよ
 
 
 
大切に飾っときますね
 
島産のタマネギスライスと生シラス
サービスしました
 
美味しそうに食べてくれたよ
 
 
最後の〆はご飯と
アサリ汁ですね
 
 
 
 
お腹いっぱい
 
 
ブログで知り合ったんですよ
暇やったのでゆっくりお話し出来ました
 
 
お天気が良いと
夕日とか見れるのにね
 
 
 
遠くからお越しくださり
ありがとう
 
今夜は島でごゆっくり~