なったんと海へ~お好み焼きご馳走様 | さちこのマイペースデー

さちこのマイペースデー

島の暮らし・・・

落雷の瞬間を見たことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 

 

( ノ゚Д゚)おはよう

 

わんわん

 

今日はお暇しております

 

 

 

あぁぁ

たいくつぅ

 

 

じぃ

 

何処に行ったんかなと思ったら

シカ駆除に行ってたみたい

 

 

お肉ちゃんお友達んところに

持っていったら

玉ねぎコンテナに一杯

頂きました

 

良く使うんですよ

ありがとう

 

 

 

 

 

 

お昼は

おうどん屋さんで

釜揚げうどんとお稲荷さん

たらこのおにぎり

 

 

 

 

つるつる~

食べやすいね

 

お店も良く流行ってました

 

 

コーナンさんで

クーラー掃除するスプレー買って

新しくできた

コスモスさんにも寄り道

 

明日はその真横にある

よってって市場がオープン

するんですよ

 

覗きに来たいです

 

 

 

ガスコンロ周りを掃除してたら

なったん

(〃・ω・ノ)ノ オカエリー♪♪

 

 

たまには

浜にでも行くかい

 

 

 

 

わ~~い

 

広い砂浜~~

 

 

 

久しぶり~~~

 

 

 

はだしになってもいいですかぁ

 

ぴちょぴちょ

 

 

 

竹みたいなん持って遊んでたんだけどね

 

ばぁめがけて

突いてくるんですよ

 

 

 

こわ~い!

なにするのん

 

 

あぶないやんか

 

なったん喜んで

砂までかけてきたよ

 

 

か弱いばぁいじめちゃダメ!

 

 

 

 

砂遊びがいいね

 

岸壁

いつもは波がじゃぼ~ん

引き潮なので

 

歩けるよ

 

 

ばぁもお出で言うんですよ

 

いややーーー

 

明日はなっの誕生日やで

言うので

 

負けました

 

 

 

 

まぁ

何とか歩けました

 

 

リンリン☎

娘から

 

 

今から足湯に行かないかい

 

うん

 

じゃぁ浜で待ってるから

 

 

てくてく。。。。

 

松林を横手に

 

お散歩してる方と意気投合して

夕暮れ散歩~楽しいね

 

 

 

 

足湯までは4分ほど

 

たぬちゃんも一緒だよ

 

 

ぽかぽか気持ち良かったです

 

 

 

 

晩ご飯は

一緒に食べようよ

 

誘ってくれました

 

飲み物と

豚バラ肉持参

 

婿殿

かりかり焼きそばと

 

 

お好み焼き焼いてくれたのです

 

 

山芋やするめ

きむち

おもち

色々入ってて美味しいね

 

 

 

なったんのダンスビデオ見ながら

楽しく会話もしてくれて

 

モ一枚焼くよ

 

 

 

お腹いっぱい

美味しかったです

いつもご馳走になりありがとう

 

 

 

明日はなったんの誕生日なので

前祝いですね

 

ケーキはばぁが買ってあげるから

明日のお楽しみに