休みなので・・・ | さちこのマイペースデー

さちこのマイペースデー

島の暮らし・・・

朗読してほしい人物は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
わんわん
朝から
退屈しております
 
お肉
食べるかい
 
 

 

 

 
 
これ
 
この間るるが駆除してきた
お骨じゃん
 
 
 
 
お骨
大好き~
 
 
はなちません わん!
 
 
じぃ
遅まで寝とつたよ
 
お昼はそばが食べたいというので
国道28号線を北へ~~~
 
 
しばらく並びました
 
ここのそば美味しいんですよ
 
 
 
お昼ランチの
じぃ とんとんセット980円
ばぁ てんてんセット980円
 
 
 
 
お腹いっぱい
美味しかったです
 
 
 
そば粉すり器も

 よく流行ってました
 
 
 
帰りますよ~~~
 
 
おのころアイランドのそばの
船たまり

 

 

厚浜あたりかな
 
 
洲本が見えてきました~~
 
 
海水が透き通ってて
やっぱー
島の海は奇麗やな
 
 
 
パンもなくなったので
今回はクリームパンに挑戦しよう
 
 
カスタードクリーム
作り方
スマホデ調べました
 
こねこね
 
 
焼き上げますね!
 
 
 
クリームパンの出来上がり~
 
 
 
うまいことできたので
びっくり
 
あんこぱんも焼き上げました
 
 
 
今回は
2回に分けて焼いたので
ひっつかずよ
 
 
 
明日の朝食になりンすの
 
 
 
 
 
晩ご飯は
かっぱ寿司屋さんで
あっさりした
 
 
 
胡瓜巻きやしそ巻き
まぐろにはまち
うなぎにコーンラーメン
 
 
 
 
などなど頂きました
 
 
 
お腹いっぱい!
 
あまり食べれずでしたよ
 
2人で1980円だったかな
 
じぃぺいぺい
ご馳走様でした
 
 
 
始めて作ったクリームパン
 
 
 
一個つまんで食べたら
美味しくて~~
 
今回は成功ですね合格