新婚さんいらっしゃい | さちこのマイペースデー

さちこのマイペースデー

島の暮らし・・・

おまわりさんに助けられたことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
お昼には
団体さんが
2組
お越しくださいました
 
のんびりマイペースでやってるのですが
 
わっせ
わっせ
 
お帰りになるときに
 
 
置いてある
おかず見て
 
いのししっていてるんですか?
 
 
 
 
 
 
いてるよ
じぃ
捕りに行ってるんやねん
 
 
いのちゃーシュー
 
一枚ずつだけど
お味見に
 
 
あぶらうめぇ
 
 
 
 
みなさんに
 
喜んでもらえましたよ
 
島めぐりしてるそうです
 
 
 
 
もう
店閉めてたんですよ
 
開いてるかい
 
お仕事マンさんです
 
 
おかずと玉子焼きがあればいい
いうもんだから
 
 
焼いてあげました
 
 
 
島の人でね
懐かしいお話などを
 
しもとんのにすまなんだよう
またくるな
 
 
 
遅くなった
さったんのお昼ご飯は
えび天丼
 
 
 
少食なんです
おいちかった
 
 
あら
 
なったん
帰ってたの
 
 
ばぁのスマホ持って
 
自分でインストールして
嬉しそうにゲームやってるんよ
 
たのちい。
 
 
 
 
 
夜のお客様は
 
石川県からだったかな
 
新婚さんでした
 
ほやほや
 
 
 
 
 
若くて
可愛いね
 
マごっちみたいでしたよ
 
 
 
いつまでもお幸せに~