鳴門の長女きたる。。。。 | さちこのマイペースデー

さちこのマイペースデー

島の暮らし・・・

あなたのお父さんはどんな人?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
父は
物心ついた頃には
いなくて
 
わかりませんです
 
 
茄子と 150円
キャベツ 160円
プラントで
次女が買ってきてくれたんですよ
 
 
 
 
それを使って
早めに
じぃのお昼ご飯作っておきます
 
唐辛子漬けこんであるオリーブ油使用
トマトとベーコン
にんにく
たまねぎ
かきだし醤油と
SALSAべーす
 

 

 

最後に
粉チーズをパラパラ
青しそも振りかけて
 
 
 
 
味もばっちり!
うまいこと出来上がりました
 
 
小鯵
じぃがお腹取ってくれたので
 
さちこ流に
唐揚げにしました
 
 
 
食べるときに
新玉ねぎのスライスと
酢をかけるんです
 
小骨もないから
食べやすいですよ
 
 
 
 
ちょっと
お出掛けしない
 
次女が言うもんだから
 
車に乗ってたら
 
 
鳴門の長女がやって来たんです
 
 
父の日にと
 
夏用のパジャマと
さつまいも
ばぁにも
仕事用のスラックス
 
買ってきてくれました
 
 
 
 
いつもありがとね
 
じぃ喜ぶよ
 
 
なんか冷たいものでも
飲みに行こうか
 
 
go-goー
 
 
サーテイワンで
アイス買って
 
マクドで桃ジュース
 
 
 
 
 
 
抹茶黄な粉
冷たくて
美味しかったね
 
血圧測ったり
あなたの
血管年齢など。。。
 
10歳ぐらい若かったけどね
 
なったん
公園に行って遊びたかったけど
暑いので
 
 
娘の店で休憩することに
 
 
 
虫よけに
とんぼ
 
 
夏ミカンも成ってるよ
 
 
アイスコーヒー
ホットコーヒー
次女が入れてくれました
 
 
 
おしゃべりいっぱいしたよ
いつもかぁちゃんの事
心配してくれるんです
 
 
父の日ということで
じぃたん
山で
いのしし駆除してきてました
 
 

 

 

るるが追い出したらしい

 

 

 
 
脂よーのっとる生ビール
 
夏なのに珍しいね