朝市に行ってきました | さちこのマイペースデー

さちこのマイペースデー

島の暮らし・・・

あなたの好きな言葉は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
ありがとう♪
 
( ノ゚Д゚)おはよう
 
 
朝市に行ってきました~~
 
 
 
早めに来たので
しばらくお隣さんと
おしゃべりなどを
 
 
 
浜は引き潮ですね
 
 
清々しいです
 
 
あちこちに
釣り客さんいてました
 
 
買ってきた野菜です
 
 

小エビと豆入り
かき揚げ天
 
ふきなども煮ました

マイペース
 
入り口開けたら
 
 
お客様待っててくれたんですよ
 
 
 
 
単車に乗って島一周
 
還暦祝いに旅に来たという
お父様たち
 
生シラスが好評でしたね
 

 お昼
遅めのご飯は

冷やしそうめんと
 
豆入り焼おにぎり作って食べました
 
 
つるつる~~~
美味しかったですよ
 
 
娘から
7丁目の商品券当たったらしくて
 
かぁさん
 
使う?
 
 
本町商店街に
行ってきたよ
 
 
 
八百屋さんとお菓子屋さんだけ
開いてました
 
 人も
まばらで
静かでしたね

 市場の跡地には

 
サッカー場出来上がってました
 
 
おねぎ 200円
お芋 500円
胡瓜 400円

八百屋さんは
やっぱー安い
 
 
夜のお客様です
 
 
 
 
お刺身が2人前と
いのししや
島海鮮丼
 
冷やっこ
 
 
家族連れさんや
バイク仲間に
学生さん
美味しそうに
食べてくれたね

 
おかたずけしてたら
ぶろぐ
おそなりました
 
 
(^o^)ノ < おやすみー