金曜日は・・・ | さちこのマイペースデー

さちこのマイペースデー

島の暮らし・・・

健康のために意識してることは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
 
朝のうちに
豚バラチャーシュー作り
 
煮詰めも作っておこう
 

 

 

 
今回はいい塩梅にできたよ
このとろみなかなか難しいざんす
 
 
お昼ですよ~
 
お城に登って来た人や
仕事終えた会社員の方
ちょこちょこ来てくださって
お仕事に励みました
 
 
 
お洒落な店より
定食屋さんがいいと
調べて来てくれたそうです
旦那様
77歳
現役でお仕事してるそうよ
 
おいいしかったよ
言ってくれるとやりがいが有りますね
 
 
 
お昼遅めのお昼ご飯は
冷やし中華にしよう
 
 
 

 
麺は細麺で
レモン味がさわやか
鰺刺身は
じぃが作ってくれたのです
ご飯も食べたので
お腹いっぱい
 
おいしかった音譜
 
 
 
 
じぃたん
池掃除に行ったら
いつもキャベツ貰ってくるんですよ
 
 
 
 
 
それを使って
キャベツと小エビの焼売
キャベツ団子
 
休み時間に作りました
 
 
 
淡路牛といのミンチも入れて
ありますくるくる
 
 
 
味はきいてないけど
美味しいと思うよ
 
 
 
ご近所のバラの花
満開
 
 
 
どんより
してるけど
 
 
島の夕暮れ
 
 
目の保養に海を眺めに来ました
 
 
金栄前
 
 
仲良くお散歩
 
 
ヨット一艇
穏やかな洲本港湾ですスター
 

 

フラフープも久しぶり

 

 

長いことしてなかったので
うまいこといかんね