虹虹虹
訪問ありがとうございます。
 
5人の子供たちと
喜怒哀楽の日々奮闘中。。。
シングルマザーですが
笑顔を忘れず上差し精神で日常更新中飛び出すハート

 

「いいね音譜フォローラブラブコメントメモ等々

いつもありがとうございます~ルンルンお願い

 

 

 

 

 

 

 

\本日20時~

/楽天お買い物マラソン開催キラキラ

イベントバナー

 

上矢印ココからエントリーできるよ~指差し

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ど~も~パーわさびですうさぎ

 

 

 

 

新学期が始まって

バッタバタでしたが…

 

 

 

 

新しい先生や新しいお友達との

学校生活の話を

毎日こどもから聞くのが楽しみですラブラブニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

で、今回は

毎月恒例になりつつある

先月のブログ更新を振り返ってみました飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 私のブログを見てくれた

たくさんの方々に

 

感謝〜〜〜ラブラブお願い

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

って事で~今回は

先月、多くの方に読んでもらった

私のブログを大公開しちゃいます気づき指差し

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

星5位

 

 

\春休みの食材を

/いかにお得に確保するか爆  笑笑

 

 

世のママさん主婦さん…

家計節約管理いつもお疲れ様ですお願い

 

 

 

 

 

 

 

 

 

星4位

 

 

救急車が有料される地域も・・・

 

 

救急車の利用の仕方問題・・・

緊急時の判断はなかなか難しいよね汗うさぎ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

星3位🥉

 

 

アラフィフの私がハマったドラマ

 

 

このドラマどれくらいの人が見てたのかなぁ?ラブキューン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

星2位🥈

 

 

\「楽券」の

/デジタルチケットは便利

 

 

ポイントも付いてスマホでかざすだけで

簡単にお買い物出来ちゃうのは嬉しいよねウインクチョキ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まじかるクラウン1位🥇

 

 

\子どもの本音で

/あらためてゾッとした・・・

 

 

ワンオペシングルの我が家…

この先1人の老後を考えたら、やっぱり貯蓄は必要アセアセ汗うさぎ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんな感じで

3月は生活に関わる記事が

たくさん読んでもらえてたみたいですラブラブ

 

 

 

 

 

これからも少しでもみんなに役立つ情報が

発信できたらと思います乙女のトキメキニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あっ、、、そうそう気づき

今夜から始まる楽天お買い物マラソン

半額クーポンは早い者勝ちだよ~おいでおいで

なくなる前にポチッとしとこ下矢印

 

 

\本日20時~2時間限定ビックリマーク

/50%OFFクーポン配布中キラキラ

イベントバナー

 

上矢印ココから✅チェックしてみてねぇ~指差し

 

 

 

 

 

 

 

 

 

では~またバイバイ照れ

 

 

 

\また来てね~音譜ニコニコ

下矢印下矢印下矢印

フォローしてね