虹虹虹
訪問ありがとうございます。
 
5人の子供たちと
喜怒哀楽の日々奮闘中。。。
シングルマザーですが
笑顔を忘れず上差し精神で日常更新中飛び出すハート

 

「いいね音譜フォローラブラブコメントメモ等々

いつもありがとうございます~ルンルンお願い

 

 

 


 

 

 

ど~も~パーわさびですうさぎ

 

 

 

 

みんな

今ハマってるドラマとかある!?

 

 

 

 

 

 

わたしは、、、

 

このドラマにドハマリ中ダッシュ爆  笑

下矢印

 

 

 

 

 

 

火曜ドラマ

Eye Love You

 

 

 


 

 

ネタばれしない程度にダッシュ

下矢印

 

韓国人留学生の「ユン・テオ役:チェ・ジョンヒョプ」と

心の声が聞こえてしまう「本宮侑里役:二階堂ふみ」が

恋に落ちていくラブラブラブ

 

 

というストーリーなんだけど。。。

 

 

 

 

 

 

 

毎回、

ドキドキする展開と

「あぁ~もうじれったいわぁ~ダッシュ

って言いながら

 

キュンキュン目がハートキューン愛飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

見てる人にしか

伝わらないと思うけど・・・

 

 

 

 

 

テオくん気づきめちゃ可愛い~~~ラブラブラブ

 

 

 

 

 

 

カタコトの日本語を話す

「テオくん」に

癒されまくり~~~ラブラブラブ爆  笑笑

 

 

 

 

 

共感してくれる人

どれくらい居るかしら?爆  笑笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんなラブラブキュンキュンも

ついに最終回になってしまってタラー

 

しゅん・・・泣くうさぎ泣

 

ってなっております。。。悲しい悲しい悲しい

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でね気づきおいでおいで

 

わたしが毎週毎週

キャッキャッ言いながら

📺テレビ見てると、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

(次女)

ママ、、、キモ・・・タラーえー

 

 

 

って、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あえて聞こえないふりをしてます笑い泣きww

 

 

 

 

 

 

 

 

キュンキュンしたい人は

是非見て欲しい飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

1話から~過去の全話を見たい人は

NetflixU-NEXTで配信されてるよ~OK二重丸

 

 

 

 

 

 

 

 

 

って事で~

 

アラフィフだって

キュンキュンしたいしラブラブ

 

 

 

いつまでも

綺麗でいたいじゃん乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

 

 

 

そんな私が継続中の

美髪チャレンジキラキラうさぎ

 

 

 


 

 

 

 

 

見た目年齢って、、、

髪型ひとつで変わるよねぇアセアセ

 

 

 

髪質も一緒で

健康で美しい髪の人って

年齢より若く見えるし

 

 

 

 

逆に

ケアしてない人って

年齢よりも老けて見えたりする・・・悲しい泣

 

 

 

 

 

 

 

 

でもねビックリマークダッシュ

 

ヘアケアだけ

一生懸命してもダメだって知ってた!?

 

 

 

 

 

 

 

 

大事なのは頭皮ケアが重要なんだって気づきおいでおいで

 

 

 

 

 

 

しっかり頭皮ケアする事で

新しく美しい髪が生えてくる気づき

 

 

 

 

 

まだ大丈夫にっこり

 

って思ってる人注意要注意ダッシュ

 

 

 

 

 

 

早めのケアをするのと、しないのとでは

2年後の頭皮や髪の状態が

マジで全然違うから~~~~~!!ガーン真顔

 

 

 

 

手遅れになる前にビックリマーク

 

 

 

 

 

 

アラフィフの私でも

美髪を手に入れることが可能OK二重丸

 

 

わたしのイチ推しキラキラ

美容師にも褒められた飛び出すハート

頭皮&美髪ケア

コレビックリマーク下矢印下矢印

 

 

ハゲ散らかりの進行を阻止!!

 

 

 

 

 

 

 

みんなも早めのケアで

5年後、10年後も

若々しく過ごせますようにキラキラお願いニコニコ

 

 

 

 

 

 

では~またバイバイ照れ

 

 

 

\また来てね~音譜ニコニコ

下矢印下矢印下矢印

フォローしてね