虹虹虹
訪問ありがとうございます。
 
5人の子供たちと
喜怒哀楽の日々奮闘中。。。
シングルマザーですが
笑顔を忘れず上差し精神で日常更新中飛び出すハート

 

 

 
星アメブロがキッカケで

 

 

「いいね音譜フォローラブラブコメントメモ等々

いつもありがとうございます~ルンルンお願い

 

 

 


 

 

 

 

ねぇ~ねぇ~おいでおいで

みんなはもうお正月太り解消した!?

わたしはコレで継続中アセアセ笑い泣き笑

下矢印下矢印

 

お試しセット半額以下気づき

30回分2,800円→28回分1,000円

大人のカロリミット

 

>>正月太り対策を1,000円で手に入れる

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ど~も~パーわさびですうさぎ

 

 

 

 

今回は

次女(小4)が

年末の大みそかにやってしまった話。。。 

 

 

 

 

 

 

 

じつは、我が家の次女

硬く決心した事があってねビックリマーク

 

 

 

 

 

 

それは、、、

 

 

 

大晦日に夜更かしする事!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

次女はまだ

年越しそばや除夜の鐘を

体験した事がなかった・・・にっこりにっこりにっこり

 

 

 

 

 

 

 

 

なので、、、

 

 

(次女)

「大みそかは絶対に起きてるんだ!」

「年越しそば食べて~除夜の鐘を聞くんだ!」

 

って張り切っていたんですよおいでおいで爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

大晦日の夜。。。

 

 

 

「まだかなぁ~あと何時間?って、

何度も何度も時計時間を確認ww

 

 

テレビの紅白歌合戦やYouTubeを見ながら

元気に過ごしてたの🎵 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私も、

次女がどこまで頑張れるか見守ってたんだけど

 

 

 

なんと、夜中の2時まで起きていたの!😲 

 

 

 

 

 

 

 

 

(次女)

「ママ、見て!まだ眠くないよ!」

ドヤ顔で言って、私に見せつけてきたわ😏

 

 

 

 

 

 

 

 

いつもなら、

リビングで寝落ちてるのに大あくびzzz

 

 

 

 私は、次女がこんなに

夜更かしできるなんて驚きアセアセ😱 

 

 

 

 

 

 


 

(次女)

「ママ、これって新記録だよね!」

 

って、ニコニコして

次女はとっても嬉しそうだったラブラブニコニコ

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

「でも、夜更かしはお正月だけだよ!

 

と、次女をすぐに寝かせました😴爆  笑笑 

 

 

 

 

 

 

 

 

その後、

帰省した兄達や

 

学校が始まった今でも

友達や先生たちにも自慢してるみたいアセアセ笑い泣きww

 

 

 

 

 

どんだけ~~~~~!!タラー真顔真顔真顔

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちょっぴり次女の成長を感じた大晦日キラキラ👏 

 

 

 

 

 

何事にもチャレンジして

達成できた時、

 

自分に自信がついたり

また違う目標に向かって

チャレンジする気持ちに繋がるんだろうなぁ~乙女のトキメキ

 

って。。。

 

 

 

 

 

 

次はどんなチャレンジするのか楽しみドキドキ照れ

 

 

 

 

 

 

 

できれば、、、

 

勉強の方に力を入れてくれないかなぁ~タラーえー

 

 

と、密かに願う母であります。。。お願い悲しい

 

 

 

 

 

では~またバイバイ照れ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

\ポチッとしてもらえると喜びます音譜

私がww爆  笑笑

下矢印下矢印下矢印

フォローしてね