虹虹虹
訪問ありがとうございます。
 
5人の子供たちと
喜怒哀楽の日々奮闘中。。。
シングルマザーですが
笑顔を忘れず上差し精神で日常更新中飛び出すハート

 

 

 
星アメブロがキッカケで

 

 

「いいね音譜フォローラブラブコメントメモ等々

いつもありがとうございます~ルンルンお願い

 

 

 


 

 

 

ど~も~パーわさびですうさぎ

 

 

 

 

 

まとめ買いしたら

配達のお兄さんメッチャ重たそうで

申し訳けなかった・・・ガーン真顔お願い

 

下矢印

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

で、、、今回は

 

 

2023年わたしが

買って良かったアイテム

ランキング形式で大公開しちゃいます~ラブラブ

 

 

 

 

 

 

こうしてブログに残しておくと

けっこう役に立つ気づき

 

 

過去の買い物を振り返ると

節約や家計の見直しにも参考になるって

わたくしアメブロ続けてて思ったのビックリマークおいでおいで

 

 

 

 

 

 

 

 

ちなみに去年の記事は

コレ下矢印

 

 

 

 

 

 

 

 

 

って事で~

早速いってみよ~上差し

 

 

 

 

 

 

2023年

私の購入BESTアイテム乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

 

まじかるクラウン第一位🥇

 

星wicot

 

 

 

 

>>レビュー記事はコレ!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コレは、

過去最高に後悔したアイテム

 

「もっと早くに出会って使っておくべきだった」と・・・泣くうさぎガーン

 

 

 

 

 

使った人じゃないと分からないと思う凝視

私にとっては、

まさに神アイテムキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

年齢を重ねるたびに

髪の悩みって少なからずあると思うのよおいでおいで

 

 

 

 

・産後の抜け毛

・乾燥によるかゆみ

・頭皮が目立ち薄毛になる

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「まだ大丈夫ビックリマーク」って思ってたら

 

私みたいに手遅れ寸前になるから注意

 

 

マジで!おいでおいで

 

 

 

 

2年後~5年後に後悔する前に

手遅れになる前に

みんなの頭皮を助けてあげて欲しいアセアセ

っていう切実な思い・・・お願い

 

 

 

 

 

 

wicot は、それくらい

 

みんなにシェしたいオススメ神アイテムですキラキラグッ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まじかるクラウン第二位🥈

 

星スライムパンチ
 

 

スライムパンチ 【 カビ 取り カビ取り カビ取り剤 掃除 風呂 タイル目地 】

 

 
 
 
 
 
 
 
 
コレのおかげで
 
わたしは大掃除をしなくなったビックリマーク
 
それくらい神アイテムキラキラなの気づきおいでおいで
 
 
 
 
 
 
 
 
 
希釈タイプの住居用洗剤なんだけど
 

 

 

 

私は毎月大掃除なんてしないんでww

 

2か月に1回使用した場合

下矢印

1カ月→150円ちょい気づき

 
 
 
 
 
 
 
 
 
しかも、、、
 

去年スライムパンチで掃除した浴室が

未だにカビが生えないの気づきびっくりおいでおいで

 

 

 

 

多少の汚れは付くけど

カビが生えないって凄くない~~~!?

 
 
 
 
 
 
 
 
 
今までは
ゴシゴシ体力勝負の大掃除・・・タラー真顔
 
 
 

 

スライムパンチを使ってからは

シュシュっとスプレーして

洗い流すだけだから

 

身体に負担をかける事なく

簡単・時短・節約で

これまた手放せない神アイテムで~すキラキラグッうさぎ

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
まじかるクラウン第三位🥉
 
星coconeクレイクリーム シャンプー
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
このシャンプーは
SNSでも有名だから
知ってる人も多いと思う飛び出すハート
 
 
 
 
私の悩み・・・
 
・ウネウネの髪の毛が言うこと聞かない
・パサつき広がり、乾燥による頭皮のかゆみ
・毎朝のヘアアイロンに時間がかかる
 
 
 
 
この悩みを解消してくれたのが
下矢印
 
 
 
 
 
 
 
 
爽やかなベルガモットの香りと
スッキリした爽快感が続いて乙女のトキメキ
 
シャンプー後のお手入れも簡単で
毎朝のヘアアイロンが要らなくなった気づきニコニコ
 
 
 
 
 
これ1本でトリートメント効果もあるから
ヘアケアアイテムの節約にもなったグッ二重丸
 
 
シャンプー後のヘアケアや
スタイリングの時間も時短できて
忙しい朝の時間に余裕が出来たドキドキニコニコ
 
 
 
これからも使い続けたい
神アイテムで~すキラキラ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
まとめると、、、
 
🥇1位:wicot
 
🥈2位:スライムパンチ
 
🥉3位:coconeクレイクリームシャンプー
 
 
という結果でしたキラキラ拍手拍手
 
 
 
 
 
 
 
2023年も色々買ったけど
神アイテムに出会えたことに感謝ラブラブ
 
 
 
 
 
みんなの神アイテムも
良かったら教えてね~うさぎ
 
 
 
 
 
ちなみに、
2022年のキラキラ神アイテムはコレ下矢印
 
 
 
 
 
 
 
では~またバイバイ照れ
 
 
 
 
 
 
今年も、お役立ち情報や
クスッと笑えるブログも更新していくので
また来てくれると嬉しいですドキドキニコニコ
 
 
 

 

 

ポチッとしてもらえると

\泣いて喜びます音譜

私がww爆  笑笑

下矢印下矢印下矢印

フォローしてね