ベルド天然のブログへ~ようこそ音譜
虹虹虹
訪問ありがとうございます。
 
5人の子供たちと
喜怒哀楽の日々奮闘中。。。
シングルマザーですが
笑顔を忘れず上差し精神で日常更新中飛び出すハート
 
 
 
星アメブロがキッカケで

 

 

 

ど~も~パー

ワサビ大好きルンルン

ド天然オカンでございます~笑

 

「いいね音譜フォローラブラブコメントメモ等々

いつも

ありがとうございます~ルンルンお願い

 
ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ
 

 

 

こんにちは~晴れ

 

 

わたくし、じつは以前…

 

 

救急搬送救急車されまして・・・タラー

 

 

 

 

それがね、いつも通り「そろそろ寝ようかな」って思ったら

少し左腹部にじんわり違和感があったんだけど

 

 

 

 

「んんん~~~生理痛のような?」ってあまり気にせず

2階の寝室に上がったんです。

 

 

 

 

ベットに入ったら、どんどん痛みが強くなってきてアセアセ

右向いても、左向いても、、、上向いても・・・

 

 

痛い!!・・・

 

 

 

しまいには、身動き取れないくらいの痛みになってガーン

 

 

嘔吐・・・

 

お食事中の方スミマセン…お願い

 

 

 

 

なんとか力を振り絞って階段下りてトイレへ駆け込むもやもや真顔

 

 

 

30分か1時間くらい入ってたかな?笑い泣き

でも、まったく出ない・・・

 

お食事中の方スミマセン…お願い

 

 

 

何なん~~~っ!!

 

 

と、痛みに耐えかねムカムカイラつき叫ぶアセアセ笑い泣き

 

 

 

 

もう無理・・・と、這いずってリビングに戻る。

 

 

 

痛みが引く事なく絶頂に・・・

 

 

 

ううう~~~っ!!ううう~~~っ!!

 

 

痛みで勝手に声が出る・・・

 

 

 

上矢印もうホントこんな感じ・・・

 

 

 

 

この間、痛みと格闘する事時計2時間・・・

 

(後から皆に「よく2時間も我慢したねタラー」って言われた笑い泣き

 

 

 

 

アラフィフ今まで経験した事のない痛み・・・

 

お産の時よりも痛い・・・

 

 

 

 

もう限界・・・アセアセ

 

 

朝の4時に時計長女を起こして救急車救急車を呼んでもらいましたえーん

 

 

 

 

搬送先の病院での診察結果。。。

 

下矢印

 

下矢印

 

下矢印

 

 

「尿路結石」・・・

 

 

 

えっ!?そっち??「石」ですかぁ~アセアセガーン真顔

 

「結石」って、こんなに痛いのねぇ・・・

 

私はてっきり腸閉塞とか腸の病気だと思ってたおいでおいで

 

 

 

 

 

【尿路結石】とは?・・・

 

体内の組織や器官において、固形物が形成されること。

結石は、腎臓、尿管、膀胱、尿道などの尿路にできることが多く、

これらをまとめて尿路結石と呼びます。

 

 

腎臓に出来た結石が剥がれてコロコロっと転がって

尿管を通って膀胱に行き尿道を通って排出されるんだけど

 

 

 

尿管を通る時がいちばんの激痛みたいで

突如起こる、のたうち回るほどの激しい痛みに

一度経験した人は「あの痛みは2度とごめん」

「この世で一番痛い痛み」と震えあがるほどだって気づきおいでおいで

 

 

 

 

確かに、2度とあの痛みは嫌だわ・・・

 

 

で、、、わたし

その日は、痛み止めなどの点滴をして半日入院病院

 

 

 

とりあえず、大量の水を飲んで

石が出るのを待つしかないんだっておいで凝視

 

 

 

長い人だと1~2カ月かかるとか?タラーガーン真顔

 

 

 

膀胱まで落ちてしまえば痛みはさほど無いらしい。。。

 

 

 

「早く落ちてくれ~~~っ!!」

 

と、祈るのみ。。。お願いえー

 

 

 

 

「結石」が出来やすいのは偏った食生活なんだってビックリマーク

 

 

やっぱり日頃の食生活は大事気づきって

改めて実感しましたショボーン

 

 

 

皆さまも~

健康的な正しい食生活を

今一度、意識してみてくださいませ~お願いキラキラ

 

 

 

 

そして、平穏には終わらなかった

私の救急搬送先での

 

唖然とした怒りと不安の恐怖体験・・・

 

第二話に続く。。。

下矢印下矢印下矢印

 

 

 

 

 

では~またバイバイ照れ