ベルド天然のブログへ~ようこそ音譜
虹虹虹
訪問ありがとうございます。
 
5人の子供たちと
喜怒哀楽の日々奮闘中。。。
シングルマザーですが
笑顔を忘れず上差し精神で日常更新中飛び出すハート
 
 
 
星アメブロがキッカケで

 

 

 

ど~も~パー

ワサビ大好きルンルン

ド天然オカンでございます~笑

 

「いいね音譜フォローラブラブコメントメモ等々

いつも

ありがとうございます~ルンルンお願い

 
ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ
 
 

 

 

 

 

こんにちは~晴れ

 

 

 
 
わたくし、、、
 
 
ワンオペ
なってから
早、、、9年・・・
 
 
 
 
 
 
我が家の
 
ワンオペ実録の話は~
 
コチラ下差し下差し下差し
 
 
 
 
 
 




子ども1人当たりの養育費って


「教育費も含めたら、どれくらいかかるんだろう?」
 
って思って調べてみたの気づきおいでおいで



 

「子育て費用」として

 

・衣服、服飾雑費
・食費
・生活用品費
・医療費

・保育費
・学校教育費
・学校外教育費
・学校外活動費

・子どもの携帯電話料金
・おこづかい
・お祝い行事関係費
・子どものための預貯金・保険
・レジャー・旅行費
 
等々・・・

 




 
 
 
 
 
子ども一人にかかる養育費として
1年間の平均額は
80万円~100万円程度
 
 
※これは、平均的な生活水準と教育水準を想定したものであり、
個別の家庭や地域によって異なる場合があります。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
こ↑れ↑
 
1人よ!ひとり気づきびっくりおいでおいで
 
 
 
 
 
 
 
さらに、、、
 
 
 
年齢が上がると
かかる費用も
変わってくるんだよねぇ・・・💦
 
 
 
 
 
 
 
いざ、お金がかかる時期になって
慌てても遅い・・・タラーガーン真顔
 
 
 
 
 
 
 
 
【生活設計】って大事気づき
 
って思った・・・アセアセ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
毎月決まった額を
コツコツ貯蓄出来ればいいけど札束
 
ワンオペ生活の我が家では
なかなか難しいものがあるし・・・
 
 
 
 
 
でも、今から準備しておかないと
手遅れになるかもしれない!滝汗滝汗滝汗
 
 
 
 
 
 
 
 
なので今、、、
 
 
ワンオペ生活の私が
子供たちの為に頑張っている事キラキラ
 
 
 
 
 
詳しい内容は
私の体験談にまとめてあるから
興味がある人は覗いて見てねぇ~ラブラブ指差し
 
 
下矢印下矢印下矢印
 
 
 
 
 
 

\また来てねぇ~ラブラブ

フォローしてね