ベルド天然のブログへ~ようこそ音譜
虹虹虹
訪問ありがとうございます。
 
5人の子供たちと
喜怒哀楽の日々奮闘中。。。
シングルマザーですが
笑顔を忘れず上差し精神で日常更新中飛び出すハート
 
 
 
星アメブロがキッカケで

 

 

 

 

ど~も~パー

 

 

ワサビ大好きルンルン

ド天然オカンでございます~笑

 

 

「いいね音譜フォローラブラブコメントメモ等々

 

いつも

ありがとうございます~ルンルンお願い

 

 
ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ
 

 

 

 

こんにちは~ルンルン

 

 
 
 
今回は〜
 
 
超〜簡単な
 
スイーツレシピ
 
ご紹介しちゃいます〜ルンルン
 
 
 
 
 
 
超〜簡単
チーズタルト
🥧ケーキ 🥧
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
作ってみました〜上差し
 
 
 
 
こ↑れ↑
 
 
 
 
 
 
 な、な、な、
なんと
∑(๑º口º๑)!! 
 
 
 
今回のタルト生地に…
 
 
 
 
 
※ 画像は〜ネットから拝借致しました…💧💦
 
 
 
 
こ↑ち↑ら↑を使用。。。
 
 
 
 
なんて
斬新な発想なのでしょう
 
びっくりびっくりびっくり
 
 
 
 
おったまげ〜気づき
 
でしょ上差し
 
 
 (どこぞやの芸人さんが
言うてたよ〜な?笑笑)
 
 
 
 
 
 
レシピ通りに作業開始飛び出すハート
 
 
 
【材料】
 
・市販のチーズ蒸しパン … 2個(200g)
・パルテノ(ブルーベリーソース)…1個(100g)
・クリームチーズ …… 200g
・卵 …… 1個(Mサイズ以上)
 
 
 
 
 
① ケーキ型に北海道チーズ蒸しケーキを敷き詰める。
 
 
 
 
 
 
 
 
今回は〜シリコンタイプの型を使用しました。
 
 
 
 
② クリームチーズ生地を作る。
 
 
 
材料の『パルテノ』が売ってなくて…
代わりに
『ホイップ』『イチゴジャム』 で代用。。。
にひひ にひひ にひひ ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
わかりますでしょうか?
 
 
🍓イチゴジャムで少しピンクっぽい感じ飛び出すハート
 
 
 
 
 
③   ①の中に②を流し入れる。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ふ〜〜〜んんん
 
 
照れ照れ照れ
 
 
イイ感じ。。。音譜音譜音譜
 
 
 
 
 
④  180度に予熱したオーブンで27分焼く。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ち、ち、ち、
 
ちと焦げた?!…
 
 
大丈夫〜大丈夫
ノープロブレムです上差し 笑笑www 
 
 
 
 
 
 
⑤ 粗熱を取って冷蔵庫で冷やす。
 
 
 
 
 
 
 
うひょ〜〜〜
イイ〜んで
ないのぉ〜❤
 
 
ラブラブラブ 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 う んまッ
(/// ^///)
キラキラ旨しキラキラ
 
 
 
 
 
シュガーパウダーやホイップetc.....
 
 
お好みのトッピングで〜
 
 
アップアップアップ音譜音譜音譜照れ照れ
 
 
 
 
 
 
我が家の長女さん〜
かなりお気に召したのか?
 
 
1人で半分くらい
3回もオカワリして…ガーン叫びゲラゲラ
 
 
危うく1ホールぜんぶ
食べられてしまうよ〜な
勢いでしたが…汗あせるびっくりびっくりびっくり
 
 
なんとか阻止し、
明日のお楽しみを
確保しましたグッOK
笑笑www。。。

 

 

 

 

 

市販のチーズ蒸しパンを使って

 

簡単チーズタルト飛び出すハート

 

良かったら~お試しを上差しウインク

 

 

 

 

では~またバイバイ照れ