ベルド天然のブログへ~ようこそ音譜
虹虹虹
訪問ありがとうございます。
 
5人の子供たちと
喜怒哀楽の日々奮闘中。。。
シングルマザーですが
笑顔を忘れず上差し精神で日常更新中飛び出すハート

 

  

 

ど~も~パー

ワサビ大好きルンルン

ド天然オカンでございます~笑

 

「いいね音譜フォローラブラブコメントメモ等々

いつも

ありがとうございます~ルンルンお願い

 
ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ
 
 

 

 

 

\アメトピ載りました気づき

 下矢印下矢印下矢印

『『驚愕の価格だった!業スー購入品』』ド天然のブログへ~ようこそ訪問ありがとうございます。 5人の子供たちと喜怒哀楽の日々奮闘中。。。シングルマザーですが笑顔を忘れず精神で日常更新中    …リンクameblo.jp

 

 

 

 

 

 

 

 

こんにちは~晴れ

 

 

 

 

先日、長女さんに

数カ月遅れのお祝いケーキ誕プレをプレゼント

あげたんですけどねぇ~

 

 

 

 

数カ月遅れ📅って…💧(笑)

 

 

 

 

ナゼそんなに遅れたかと言うと

 

 

 

予約商品だったから気づき上差し爆  笑

 

 

 

 

コレ、見つけて

「え?びっくりイイんじゃない?」

って注文してみようと思ったら

 

 

 

 

人気過ぎて注文殺到で

品切れ状態…💦

 

 

 

 

予約販売になってたから

6月に予約して

届いたのが

8月末…📅という…💧(笑)

 

 

 

 

 

 

もうねぇ~早く使わせたいし

(私も使ってみたいしww)

何度「注文履歴」を確認した事か…💦爆  笑笑

 

 

 

 

 

 

 

そのお祝いケーキ 誕プレ品プレゼントとは

 

 

 

ストレートニコニコ ヒートクシブラシ飛び出すハート

 

 

 

 

下矢印下矢印下矢印

 


 

\コードレス ストレートヒートブラシ /

ブラシ型ヘアアイロン

 

星髪をとかすだけで簡単ストレートヘアに飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

 

我が長女さん、

生まれつきの悲しいクセっ毛アセアセ

天パ(天然パーマ)とも言います笑い泣き笑

 

 

 

 

 

そのおかげで、

毎朝太陽毎朝・・・

ヘアアイロンに何分時計時間かけてんじゃ~ハッ

って…💦

 

学校 学校も遅刻寸前の時もあるし泣

 

 

 

 

 

で、、、

待ちに待った「ヒートブラシ」

やっとこプレゼント届きました飛び出すハート

 

 

 

下差し下差し下差し

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

ドキドキしながら

開けてみると

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

クラッカージャジャジャジャーン気づき

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

充電式でポーチ付きなので持ち運べるの~ルンルン

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

温度設定もボタン1つで出来るよ~ルンルン

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして~

さっそく使ってみた飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

ドライヤー直後の

長女さんアセアセ

 

下矢印下矢印下矢印

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

はい!これぞまさに

うずまきTHE☆天パうずまき

(天然パーマw)

 

ちりちりボサボサ…💧(笑)

爆  笑爆  笑爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

↑↑↑

コレが…

 

上矢印上矢印上矢印

数回

ヒートブラシで

髪の毛をとかしただけで

下矢印下矢印下矢印

 

 

コレになった…

↓↓↓

 

 

 

image

 

 

 

 

 

スゲぇ~~~~~~っ気づき

びっくりびっくりびっくり

 

 

 

 

 

ほんと数回よ気づき

数回ヒートブラシでクシとかしただけで

こんなに真っすぐになる??びっくり

 

 

 

 

 

 

今まで

20分~30分アイロンに時間かけてたのが

 

ヒートブラシ使ったら

5分くらいで真っすぐストレートヘアー飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

これには長女も

キラキラビックリ感動してたよ~ルンルン

 

 

 

 

 

 

 

 

これで、もう

学校も 学校 時計ダッシュ 遅刻ギリギリに

ならなくて済むね~爆  笑笑

 

 

 

 

 

 

クセっ毛で悩んでる人はチェック✅してみてねぇ~

下矢印下矢印下矢印

 

\娘も感動♪/

ストレートクシヒートブラシ

 

星数回、髪の毛をクシとかすだけで

ストレートヘアーに飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

では~またバイバイ照れ

 

 

 

 

 

 

星人気記事まとめ星