松田山ハーブガーデンへ③ in 神奈川 | ソフィーからの贈りもの

ソフィーからの贈りもの

大好きなうちの子ミニチュアダックスの
ソフィーのことや楽しかったこと。
思い出ノートに書いとこう。



まつだ桜まつり🌸と

アグリパーク嵯峨山苑

続きです〜


 



地面と 色がかぶるソフィたん


見えますか


 

 

 

青空と 白ピンクイエローが綺麗で


何枚も撮っていると


 



わたしを監視しているソフィたん


 



遠くから撮ろうと思っても


 



わたしを見つけて


 



ここにいたでしゅねって


スマイル

 

 



いいからいいから〜


 



お願い、隠し撮りをさせて


 



探さなくていいって〜


そこ草だらけで虫がいるかもしれないでしょ〜


 



なのに

 

あれ〜


そこいたでしゅか〜


ってそのスマイル


独り占め 


 

 


あ〜楽しかった 


 

 


お友達とごあいさつして 


 

 

待つ

 

 

何か 

 



リュウリンママちゃんは帰るっていうし 


そろそろ下山しますかね 


 

 

空では


富士山見ながらパラグライダー


 

 


気持ちよさそ


ムリだけど


 

 


さ〜、こっちのお楽しみ行ってみよ


 



みかんコロッケ


 

 


形もかわいいし


みかんが入ってフルーティコロッケ  


こういうの好き




 


あれもこれも食べた最後は


  

 

 

これ、

半端ないおいしさ 


 


 

さくら味がお好きな方は


絶対食べた方がいい   

 

お餅も入ってサイコーのおいしさでした 


  

 

 


楽しかったまつだ桜まつり


 

 


また絶対に行きたいな




いよいよソメイヨシノですね〜





いつもいいねをありがとうございます