祝 ☆ 1年生?! | ソフィーからの贈りもの

ソフィーからの贈りもの

大好きなうちの子ミニチュアダックスの
ソフィーのことや楽しかったこと。
思い出ノートに書いとこう。

 

 

 

 

 

 

 

入学式に間に合ったかながんばるよ桜

 

 

 

 

 

 

ソフィたん

 

8歳だけど

 

小学校に入学しまーすランドセル

 

 

 

 

 

 

Instagramで流行ちう?!o

(地味に活動ちううれしい

 

こんなかわいいランドセルを

 

リュウ&リントといつも一緒に・・

 

リュウリンママちゃんハート

 

ソフィたんの分までゲットしてくれて

 

しかもかわいくカスタマイズはーと

 


ありがと~~~ スマイル heart* heart*

 

ほんとにめっちゃかわいいんです

 

このランドセルランドセル!

 

 

日曜日は一緒にお出かけしてきたのですが

 

その様子はまた次回にこ

 

 

 

今朝はさっそくランドセルしょって

 

元気に登校してきましたnico☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まだ

 

桜が見ごろのソフィたん地方桜

 

 

 

 

 

 

お気に入りの

 

桜のじゅうたんの小路ですお散歩

 

 

 

 

 

 

落ちてた花びらを乗せて桜吹雪 さくら 桜

 

 

 

 

 

 

 

まだまだ桜を楽しみたいのに

 

明日はまた雨なのでしょうか泣く泣く

 

 

 

 

 

 

 

寄り道ばっかりで

 

学校にはたどり着けない

 

ソフィたんでしたニコッ 笑

 

 

 

 

おやすみなさいウトウト。寝る

 

 

 

ミニチュアダックスミニチュアダックスミニチュアダックスkirakira